« 夏みたいだ! | トップページ | 新緑の中で・・・ »

2011年5月 9日 (月)

憧れるわ~☆

今日は、東京からはるばるお客様がぁ~bullettrain

「女性自身」さんの取材を受けましたbookshine

プロップ・ステーションのナミねぇこと竹中ナミさんの
特集(?)が組まれるということで、
それで、私にも取材があったんですpencil
発売日が分かり次第、またココでお知らせしますので、
みなさん、ぜひ読んでくださいねhappy01

とても優しい記者の方とカメラマンさんとナミねぇのご訪問で、
楽しい時間になりました~note ありがとうございました~。
でも、話が脱線ばっかりしてごめんなさいcoldsweats01
記者さんのネイルがキラキラで超綺麗だし~papershine
カメラマンさんのレンズが憧れの赤いラインの入った、
高級レンズなんだもんcameraheart04 目がいってしまいましたbleah
カールツァイスだったかな?
凄くええらしいレンズも見せてもらえましたよっgood
ほ、ほしい(笑) でも、高い~happy02 仕事、もっと頑張らないとな~sweat02

東京は、節電で今も照明を落としていて、
街が暗いんだそうですnight そうなんですね~bearing
一度は住んでみたい、私の憧れの街、東京buildingshine
早く安心して生活できる環境になることをお祈りしていますclover
被災地では、もっともっと大変だってニュースを毎日たくさん見ますtv 
日本中の人が安心して暮らせる日が早くきますように・・・。

昔、東京でグループ展のようなことをしたことがあって、
取材中、その話になり、何だかとっても懐かしくなっちゃいましたheart04
神宮前にある、PATER'S Shop and Gallery で、
当時通っていた京都インターナショナルアカデミーの
えほん教室終了作品展の東京展をしたことがあったんですart
まだ1冊も絵本を出版してなかった頃。
あの時の緊張感とドキドキ感を思い出しましたheart01
また、東京に行きたいなぁ~happy02

話しは、変わりますが、今日もめちゃめちゃ暑かったですよ~sun
室内は、30℃あったかもな~coldsweats01
パソコンの画面だけでも涼しげにと思い、
去年、EOS Kiss X3で撮った写真を引っ張り出し、
壁紙を衣替えしてみましたpc

気持ちほんの少し涼しくなった気が(笑)

クリックすると↓大きくなるよ~。

Summergreetings2010web

|

« 夏みたいだ! | トップページ | 新緑の中で・・・ »

コメント

多忙な時間ながら、積極的に
活動されているようで良かったですねlovely

さすがはプロ、凄い7つ道具(?)(カメラ)を
お持ちなのですね~。東京に以前、観光で出掛けた際に
ホテルで食事をされている方がファッション雑誌の
衣装さながらの素敵なコーディネートの方が多く
さすがは大都会shineと、まず感激していました~。

色々な職種の方ともお話出来る取材は有意義な時間ですね。wink

投稿: ゆず | 2011年5月10日 (火) 09時02分

次は雑誌なんですね!
絶対買いますからお知らせくださいね
楽しみにしています

いろんな人に会うことができてイイですね
楽しそう~♪
私もたくさんの人と会ってお話を聴くのが楽しみです
ペットショップでたくさんのCATFOODを買っている人に
声をかけたら保護活動をしている方で
イロイロお話が聴けてヨカッタです
おばちゃんになってから知らない人にも声をかけれるようになりましたよ~!!
厚顔ですなっ

投稿: komaneko* | 2011年5月10日 (火) 12時01分

 カメラ見てたんかぁ。coldsweats02 そんな高級品のレンズは、1回しか見たことがないです。..cancer..cancer..cancer..

投稿: いたこ | 2011年5月10日 (火) 18時08分

雑誌の発売楽しみにしていますhappy01

「♪東京には、もう何度も行きましたね♪」村下孝蔵さんの歌が聞こえてきそうです。かなり古いですがcoldsweats01

実は、若い頃3年ほど高円寺に住んでいました。あまり公表していないのですが……。

東京は、3年しか居なかったので、あまり良く分からないのですが、高円寺はとても好きな街でした。

投稿: モーツアルト | 2011年5月10日 (火) 23時12分

はじめまして、はしごネコといます。
いつも、楽しく拝見しております。
読むたびに元気をもらってるって感じです。
お仕事頑張ってください。cat

投稿: はしごネコ | 2011年5月11日 (水) 17時56分

ゆずさん
カメラに思わず目がいっちゃいましたhappy01
やっぱプロ仕様のカメラとレンズは、凄いですねcamerashine
東京って、スタイリッシュですよね~building
街もファッションも身のこなし方もね~boutique
大阪も大好きですけど(笑)東京も大好きheart01


komaneko*さん
楽しかったですgood
でも、なかなか思ったことや考えをパッと上手く言葉に出来ず、
内心、冷や汗もんなんですけどねcoldsweats01
取材を受けるって難しいですsweat01 いつも一人反省会pig
保護活動をされている方と出会ったんですかsign01
知らない人に話しかけられること、しょっちゅうありますsmile
大丈夫upup 大阪では普通ですから(笑)


いたこさん
カメラ見てましたcameraeyeshine レフ板も使ってらっしゃいましたgood
思わず見入ってしまいますbleah


モーツアルトさん
「♪東京には、もう何度も行きましたね♪」って、
聞いたことあるような無いような・・・どんな曲だったかなぁmusicnotes
と、と、東京に住んでたですってぇ~~~sign02sign02sign02
衝撃の新事実ですhappy02 確かに初耳ですear
いいな~heart01 す~ご~い~で~す~~sign03


はしごネコさん
はじめましてhappy01
いつも見てくださっているそうで、ありがとうございます。
元気を~sign02lovely のーてんきなことばっかりかいてますが、
そう言っていただけて、とっても嬉しいですshine うぁ~note
また覗きに来てくださいね~cat

投稿: くぼりえ | 2011年5月11日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51628695

この記事へのトラックバック一覧です: 憧れるわ~☆:

« 夏みたいだ! | トップページ | 新緑の中で・・・ »