« 本日、放送日! | トップページ | GWは・・・ »

2011年5月 2日 (月)

ありがとうございました。

昨夜のETV特集を見てくださったみなさんtv
感想のコメントやメールを送ってくださったみなさんpc
ありがとうございましたhappy01 嬉しかったですnote

みなさんそれぞれの思いでご覧になったと思いますが、
私は、お二人の聡明さと、努力し続けてこられたお話に、とても感動しましたheart01
大変なことに向き合いながらも、自分を見失わず、前進していくって、
本当に素晴らしいことですね。お二人のご活躍を心からお祈りしていますshine

試練や困難と向き合う時に、支えてくれるものって、
やっぱり人の心なんですね〜happy01
なんだかほんわかとした不思議なパワーをもらった番組だったなぁtvheart04
見逃した方は、NHKオンデマンドで見られますよpc

あっ、そうそう、
我が家では、母の5本指の靴下が映っていたことに、
瞬時に気がついて、「あ"〜〜〜sign03」って、爆笑の渦で見ていました(笑)
まさか映っているとはね〜happy02
親友のJ子は、母のビーチサンダルもしっかり映っていたことにも
気がついていましたflair さすがやわ〜happy02good
ここ数年、母は、スリッパの代わりに、ビーチサンダルを履いていますeye
軽くて良いらしいのよぉup
5本指の靴下との組み合わせは、最強らしいですfootshine

|

« 本日、放送日! | トップページ | GWは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51562101

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました。:

« 本日、放送日! | トップページ | GWは・・・ »