« 可愛くて食べられへん(笑) | トップページ | 夏色の・・・ »

2011年5月21日 (土)

青リンゴや~\(^O^)/

今朝、カモミールを摘みました~hairsalon
この間の初収穫は、味見程度で、ちょっとだけ摘んでみたのですが、
今回は、真ん中の部分が黄色くなってるのを選んで収穫happy01

2011521

そして、洗って・・・

20115212

只今、お部屋の中で、陰干し中~house
部屋中、青リンゴの香りが漂っていますtyphoon
いいわぁ~lovely

まだまだ、いっぱい咲いているので、
真ん中の部分が、まだ黄緑色っぽいから、黄色くなったら、
収穫していこうと思ってますeye
収穫方法、あってるのか分からないけど(笑)

イラスト制作の方は、最近、線を描く作業をず~っとしていまして、
なぜか、右内ももが筋肉痛です(笑) いつもここがダルくなるんですよね。
足で、描いてるわけじゃないのにねbleah 自分でも不思議よっ。
昨夜は、ファイテン塗って寝ましたsleepy

スケジュールに余裕が出てきたので、
気分転換にちょっと出掛けてみたいな~tulip
疲れない場所にしよ~sun
どこに行こうかな~clover

|

« 可愛くて食べられへん(笑) | トップページ | 夏色の・・・ »

コメント

青リンゴの臭いするんや~
ええ臭いやろね~happy01
お出かけ日和ですねsun
でも明日はrainかな?
難波の高島屋にでも行こかなあ(~o~)

投稿: ちゃあこ | 2011年5月21日 (土) 14時13分

カモミールって、青リンゴの臭いがするんですか?
それって、すごいですね。青リンゴの香りってすごく好きです。

>気分転換にちょっと出掛けてみたいな~
疲れない場所にしよ~どこに行こうかな~

私市の植物園などどうですか。この季節、お薦めですよ。おにぎり持ってsign03

投稿: モーツアルト | 2011年5月22日 (日) 01時26分

ちゃあこさん
カモミールティーは、青リンゴの香りがしますよ~good
結構色んな所で売ってたり飲めたりしますから、
今度、ハーブティーを扱っているお店などで、
ぜひ味わってみてくださいwinkcafe
難波高島屋行けましたか?bag
あそこの新しくなった文具店に行きたい~happy02


モーツアルトさん
青リンゴの香りっていいですよね~shine
カモミールは、本当に青リンゴみたいな香りがするんですよ~lovely
お気に入りのハーブティーですgood
私立の植物園、行ってみたいですclover
車椅子でも行ける感じですか?wheelchair

投稿: くぼりえ | 2011年5月22日 (日) 17時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51727972

この記事へのトラックバック一覧です: 青リンゴや~\(^O^)/:

« 可愛くて食べられへん(笑) | トップページ | 夏色の・・・ »