« 4月のカレンダーのイラストは | トップページ | かわいい信楽焼☆ »

2011年4月 2日 (土)

展らんかい行ってきました

「やまだひろえ 小さい展らんかい」の最終日に、
京都にあるギャラリーみやがわさんへ行ってきましたrvcardash

昨年オープンしたばかりの、
町屋のオシャレなギャラリーだよぉshine

20113302

中は、信楽焼きの作家、
やまだひろえさんの作品でいっぱいup

20113305

かわいい作品でお茶をいただきましたcafeheart04

20113304

どの作品にも顔があって、とってもかわいいの~lovely
一目惚れしたのを、いくつか買いました~note

やまださんもみやがわさんも、
成安造形短期大学の同級生なんですhappy01happy02wink
同級生が頑張ってるのって、嬉しいし、何かめっちゃ元気出ますねrock

私も個展やりたくなっちゃうわsmileart
(意外と準備が大変でなかなか出来ないんだけどsweat02

最近、急に暖かくなったので、あちこち出掛けていますsun
ギャラリーみやがわさんに行った帰り、
直ぐ近くの錦市場に行きましたwheelchairdash

約3ヶ月降りの外でのお買い物は、
物欲を抑えるのが大変ですbleah

何を買ったかは、私が買ったやまだひろえさんの作品と共に、
次のブログで・・・

|

« 4月のカレンダーのイラストは | トップページ | かわいい信楽焼☆ »

コメント

なんかいいなぁ〜
京都って憧れます
仕事で何度か行っていますが、
のんびりと遊びに行きたいです。

町屋って風情ありますよね。
軒先でのんびりとお茶するのいいし…。

焼き物などみながら、散策するのもいいですね。

りえさんも頑張って個展やりましょう。

実現したら仕事にかこつけて行こうかなぁwink

投稿: くるたんパパ | 2011年4月 2日 (土) 19時11分

くるたんパパさん
ギャラリーみやがわさんは、
京都の中でも私が一番よく行く四条通りの
賑やかな場所から少し入った所にあって、
ホッとするような場所にありましたclover
入口の辺りがギャラリーで、奥がお住まいにhouse
祇園祭の時は、屏風を飾るんだそうですよeye
写真を見せてもらいましたcamera 素敵な屏風shine
くるたんパパさん、のんびり京都旅行いかがですか?happy01
個展は、3回したことあるんですけど、半端なく大変で(笑)
でも、またしてみたいとは思っていますart
その時は、是非いらしてくださいねscissors

投稿: くぼりえ | 2011年4月 2日 (土) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51272520

この記事へのトラックバック一覧です: 展らんかい行ってきました:

« 4月のカレンダーのイラストは | トップページ | かわいい信楽焼☆ »