« 牧草を育ててます! | トップページ | 展らんかい行ってきました »

2011年4月 1日 (金)

4月のカレンダーのイラストは

大阪では、昨日、大阪城の丸庭園にある標本木で5輪咲いたそうで、
昨日やっと開花宣言となりました~happy01
昨年より10日遅れだそうです。今年は、寒かったもんね~snowbearing
日本中が早く春でつつまれますよ~に~cherryblossomshine

4月のカレンダーのイラストは、こちら~art

2011_4

2011年度 イオン化粧品 オリジナルカレンダー

絵:くぼりえ

今年度のカレンダーは、
あちこちにイラストをちりばめたデザインなので、
メインのイラストだけブログにアップしてますpc

よければ携帯の待ち受けにどーぞーhappy01

カレンダーのタイトルは、『1日1日をたいせつに』

*大体、毎月1日ぐらいにアップしてますart

|

« 牧草を育ててます! | トップページ | 展らんかい行ってきました »

コメント

春らしくて素敵なイラストですねshine

あちこちで桜、咲き始めましたね~cherryblossom

投稿: wisteria | 2011年4月 1日 (金) 18時47分

wisteriaさん
ありがとうございますhappy01
やっと桜の季節が来ましたねcherryblossom
造幣局のライトアップは、今年は中止だそうですがcoldsweats02
桜を見て気持ちだけは、明るく元気にいきたいですねshine
どこかに桜を見に行きたいな~dash

投稿: くぼりえ | 2011年4月 2日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50923290

この記事へのトラックバック一覧です: 4月のカレンダーのイラストは:

« 牧草を育ててます! | トップページ | 展らんかい行ってきました »