« 夢の国から・・・ | トップページ | 1本の万年筆から・・・ »

2011年3月 9日 (水)

マンハッタンの~♪

今日は、めちゃめちゃ風が強い枚方ですbearing
何もかも飛んで行ってしまいそうな勢いtyphoon
花粉症の方は、きっと大変ですね~sweat01 お大事にね~dash

マクドナルドで1月から始まった、
期間限定のBig American2シリーズfastfood
第4弾マンハッタンバーガーがついに発売になったので、
テイクアウトしてきてもらいましたhappy01 期間限定だよ。

201139

パストラミに、サワークリームのソースに、
モツァレラチーズにレタスにオニオンfastfoodshine
酸味があって、爽やかで、あっさり味、おいしかったですgood
パンの食感がプチプチしてたから、ライ麦パン?bread
バーガーっていうより、サンドイッチっぽくてrestaurant
朝食にいい感じ~suncafe 
ところで、どの辺りがマンハッタンなの?パストラミ?ん?eye
行ってみたいな~shineairplane 憧れのマンハッタンheart04building

今、参考資料やら絵のモチーフをいっぱい並べて、うなってますtyphoon
なかなか予定通り進まないsweat02 あ~。
でも、そんな時もあるさ~eye (そんな時の方が多いやんhappy02
今日も、マイペースで進みますrun

|

« 夢の国から・・・ | トップページ | 1本の万年筆から・・・ »

コメント

おいしそ。近くにあるのに最近バーガーに全く縁のない生活です(^^ゞ
いつもする間食も忙しすぎて食べることもなく。気づいたら私の体重が減っていました(笑)
まだまだ寒いね。体調管理には気をつけて下さい。

投稿: YUKO | 2011年3月10日 (木) 11時51分

YUKOくん
滅多に食べないけど、時々、衝動に駆られるわfastfood(笑)
あら、お菓子好きなYUKOちゃんが食べないとは、
よっぽど忙しいのね~sad また間食出来るように、
差し入れ持って行きま~すhappy01paper

投稿: くぼりえ | 2011年3月10日 (木) 21時36分

ハンバーガーって、久しく食べてないのですが、これはうまそうですね。そして、ちょっとヘルシーです。

なかなか食べる機会がないのですが、一度試してみようと思いました。
ジムの帰りにマクドがあるので、目一杯汗を流して、間食にしようかと思っています。

投稿: モーツアルト | 2011年3月11日 (金) 00時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51051742

この記事へのトラックバック一覧です: マンハッタンの~♪:

« 夢の国から・・・ | トップページ | 1本の万年筆から・・・ »