« 撮影 | トップページ | 窓辺には・・・ »

2011年3月24日 (木)

一足早く桜・・・

2011324_2

我が家では、桜が開花しています〜cherryblossom

FLOWER SHOP irisの橘さんがくれた切り花の彼岸桜(ヒガンザクラ)shine
今、お部屋に生けていま〜すdoor

大阪での桜の開花はまだですが、
この彼岸桜は、ソメイヨシノより早く桜だそうですよ〜heart04

今日も寒くて、また出掛けられる日がちょっと遠くなった感じですが、
テーブルの上の桜を眺め、得意の妄想力で春を楽しんでいますsmile

東北や関東では、まだまだ大変な状況が続いていて、
気になるニュースが多く、それを知る度に沈んだ気持ちになりますが、
「西日本の人たちも頑張ってsign01」ということなので、
暗い気持ちになっちゃう時は、東日本の事を想い頑張ろうと想いますrock
もうすぐ、私の冬ごもり生活も終わるし、
そしたら、冬の間、出来なかった、買い物とか外食とかできるdash
いち庶民が普通に消費して仕事する事が日本経済に役に立つならmoneybag
喜んで消費します、はりきって仕事します〜happy02good

そして、普段通りに、のーてんきなブログを
更新し続けていきたいと思っていますmobilephonepc
アホな事ばっかり書いていますが、
息抜きにでも覗いてもらえたら幸いですhappy01

あぁ、やっぱり春が待ち遠しいcherryblossom 早く暖かくなってやぁ〜sign03

|

« 撮影 | トップページ | 窓辺には・・・ »

コメント

さくらの花大好きです
毎年近所の公園に一人でお花見に行きます
我家でお花を愛でるのは私だけなので…
毎年「今年も会えてよかったね~♪」と話しかけていますよ
いつか桜の鉢植えを!!と思っています
今年はうちの受験生のさくらは咲きませんでしたので
来年に期待したいですね

大変なニュースが続いてますが
「生きてさえいれば!」と改めて思います
元気に仕事をしてご飯を食べていっぱい笑って…
これでいいのだ
皆の所に早く春が来て欲しいです


投稿: komaneko* | 2011年3月25日 (金) 12時00分

komaneko*さん
桜が咲いたってニュースを聞くと春の訪れを実感しますhappy01
お花を愛でる余裕がない感じの今の日本ですが、
みなさん頑張っておられるので、早く日本中に
春が来るといいですねcherryblossomshine
えっcoldsweats02 親孝行の受験生くん、さくら咲かなかったんですかsign02
あっちゃ~sweat02 でも、めげずにまた頑張れ~happy02rock

投稿: くぼりえ | 2011年3月25日 (金) 15時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51203962

この記事へのトラックバック一覧です: 一足早く桜・・・:

« 撮影 | トップページ | 窓辺には・・・ »