« ひな祭りは・・・ | トップページ | 夢の国から・・・ »

2011年3月 7日 (月)

大きくなあれ~!

ホームセンターで苗を買ってきてもらいrvcardash

庭に植えてもらいました~budbudbudbudbud

201137

絵のモチーフになる予定shine

描きながら絵のイメージを膨らませたり固めていく人もいますが、
私は、先に完成形のイメージが頭の中に浮かんでflair
それを描いていくタイプなのでart
用意できるものは、なるべく用意して、実際に見ながらスケッチpencil
その後、そのスケッチをもとに作品を制作・・・
という流れで描いていま~すeye

何でもサラサラ~っと描けたら格好いいんだけど、
残念ながら天才ではないのでcoldsweats01

ちょっと遠回りだけど、苗を植えてみましたnote

すくすくと育ってくれるといいんだけどなぁ~tulip
途中で気が変わって、今ひらめいてる絵に登場してこなかったりしてねbleah
でも、スケッチは、いずれ役に立つ日が来たりするから、
全然無駄にはなりませ~んgood

大きくなあれ~happy01

私の場合、実際に絵を描いてる時間より、
考えたり準備している時間の方が遙かに長いです(笑)

|

« ひな祭りは・・・ | トップページ | 夢の国から・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51060851

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなあれ~!:

« ひな祭りは・・・ | トップページ | 夢の国から・・・ »