« 支援物資2 | トップページ | 撮影 »

2011年3月21日 (月)

3ヶ月ぶりの

2011321

インフルエンザや風邪予防の為、
長い間、冬ごもり生活を続けてきましたが、
3ヶ月ぶりに外出してshinewheelchair

髪を切りました~happy01

3ヶ月、美容院に行かず、ほったらかしたショートボブは、
かなりのボッサボサになってたのsweat02
このまま伸ばすか迷ったけど、すっきりショートにhairsalon
さっぱりした~sign01

そして、美容院でホワイトデーのチョコをもらったよribbon
なんか、嬉しいhappy02

少し暖かくなったと思ったらまた寒くなるsunsoonsnow
そんな繰り返しで、まだまだ思うようには、外に出られでませんがcoldsweats01
タイミングを見計らって、暖かい日に、
また出掛けられたらいいな~と思っていますtulip

追伸:3月10日の記事にくださったコメントにお返事を書きました。
    遅くなってごめんなさい。見てね~。 

|

« 支援物資2 | トップページ | 撮影 »

コメント

待ちに待った外出、美容院でしたね
髪を切って心も身体もリフレッシュ!!
そんな感じですよね、きっと

最近暗い話題が多いので
ブログ記事だけでも明るく、軽やかに
いきたいものですね。

投稿: くるたんパパ | 2011年3月22日 (火) 08時11分

くるたんパパさん
待ちに待っていました!
外の空気は、やっぱり良いですね。
次は、買い物に行きたいと思っていますrvcardash
平和ボケした記事ばかりのブログですが、
よければまた息抜きに覗きに来てくださいねpc

投稿: くぼりえ | 2011年3月22日 (火) 18時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/51182454

この記事へのトラックバック一覧です: 3ヶ月ぶりの:

« 支援物資2 | トップページ | 撮影 »