« リラックス~ | トップページ | 気持ちいいクッション »

2011年2月11日 (金)

ふわりふわりと・・・

2011211

今朝、、起きたら、うっすらと雪が積もっていましたsnow
大阪で雪が積もったのは、3年ぶりだそうです。
そうだったっけ?

庭の枝に、樹氷のように綺麗に雪が積もっていたので、
写メで撮ってもらいましたmobilephone
久しぶりの雪景色は、一面真っ白だから、
パッと明るくなって、綺麗だったですよeye
すぐ溶けてしまいましたけどねっ。

少し降るぐらいは、のんきに、わぁ~綺麗shineなんて言ってられますが、
たくさん降る地域は、本当に大変でしょうね~coldsweats02
ケガや病気、事故にはくれぐれもご注意くださいねpenguin

また暖かくなって欲しいわ~chick

|

« リラックス~ | トップページ | 気持ちいいクッション »

コメント

りえさん、お久しぶりですhappy01

今日の雪はホントに驚きました。こんなに積もっているの何年ぶりでしょう。
やっとスタッドレスの出番だ!!と思って、外に出たら道路にはまったく雪がありませんでした。
結局、まだスタッドレスは試せていませんweep
まあ、その方が良いのかもしれませんが。

外でお仕事をされている方には申し訳ないのですが、これで、スキー場もしばらく安泰だと、安心してしまいました。すみませんm(_ _)m。

投稿: モーツアルト | 2011年2月12日 (土) 03時38分

こちらも昨日の雪は凄かったです。朝、家の周りで
子供達の歓声で目覚めたのですが、窓の外を見て
意味が解りましたcoldsweats01
薄っすらと積もっていたので私も慌てて写真を
撮って自身の掲示板へ。しかしアッと言う間に消えましたねcoldsweats02

投稿: ゆず | 2011年2月12日 (土) 10時30分

モーツアルトさん
お久しぶりですsign01
スキーライフ楽しんでらっしゃいますか?ski
うちには、スタッドレスは無いので、雪だったら、
車は、使えなくなりますcoldsweats01
でも、すぐ溶けてしまったので、父は、いつも通り
ジムに出掛けていきましたrvcar
スタッドレスがあれば、ちょっと安心ですねheart04


ゆずさん
雪が滅多に積もらない地域の子ども達にとっては、
ちょっとしたお祭りみたいなもんですよねnote
私も子供の頃は、めちゃめちゃはしゃいでました(笑)
雪を集めて、冷凍庫に入れて保存したりとかbleahsnow

投稿: くぼりえ | 2011年2月12日 (土) 11時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50839578

この記事へのトラックバック一覧です: ふわりふわりと・・・:

« リラックス~ | トップページ | 気持ちいいクッション »