« おもしろ~い(^^) | トップページ | 年賀状を書きながら♪ »

2010年12月20日 (月)

スノーネイル

20101219_2

いつもの、りぃちゃんに来てもらいhouse
スノーネイルにしましたhappy01

淡いピンク&ブルーに、ホワイトとラメshine
ラメは、パールのような、雲母のような、優しい光沢だよgood
それから、結晶のシール、クリスタルストーン、
ホログラムで、さらにキラキラにしてもらい、雪のイメージですsnow

クリスマス柄もいいかな~xmasって思ったんだけど、
クリスマスが終わると合わなくなっちゃうし、
バイオジェルは、持ちがいいので、
欲張って、年末年始もいけるデザインにしましたbleah

年賀状は、やっと60枚まで書いたところで、
万年筆のインクが切れ、入れ替えました~recycle
今日から気分を変え違う色で頑張りま~すpensweat01

|

« おもしろ~い(^^) | トップページ | 年賀状を書きながら♪ »

コメント

通って、文章は面白くて、よいですよ。続いて頑張ってください

投稿: UGG | 2010年12月20日 (月) 15時51分

女性はいろいろ楽しめていいなぁ〜

美しいものに敏感に反応する僕としては、
このネイルはバッチリです。
人差し指のが今の季節にマッチしていて
凄く気に入っています。

年賀状、頑張っていますね。
僕はこの週末で200枚を書き終えました。
とはいっても、ほとんどプリンターまかせですが…coldsweats01

投稿: くるたんパパ | 2010年12月20日 (月) 19時29分

わーーきれい!!素敵です。
私、スノー柄大好きです。
雪って結晶って、なんか心が透き通っていくようで・・・
私の場合、
内面も素敵な女性になりたいものですが(-_-;)笑

年賀状・・・
やり始めるとどんどん行くんですが、
未だに住所はまだなので、少し刺激されて
書いていこうかな(^^♪

明日から我が家はチビたちが冬休みです♪
サンタさんも今頃準備で大忙しだよ~っと言うと、
キラキラした目でどこなん!今どこにおるん!
って聞いてきます(^^)

りえさんにも素敵なクリスマスがきますように(~o~)
体調くずさないよう、良いお年をお迎えください♪

投稿: yuka | 2010年12月21日 (火) 22時49分

UGGさん
ありがとうございます。頑張ります。


くるたんパパさん
家に来てくれるネイリストさんと出会えたので、
色々楽しめるようになって楽しいですhappy01
どんなリクエストにも応えてくれるんですよshine
年賀状、何枚出すんですかsign02 すごいですねhappy02
今で200枚、ひぃ~sign03 プリンター大活躍ですねgood


yukaさん
ありがとうございます。
スノー柄は、今のシーズンしかできないので、
お願いしてみましたsnow
結晶にもラメが入っていて綺麗ですshine
気に入ってますheart04
年賀状は、手書きですか? 頑張ってくださいね~rock
昨日は、4枚しか書けませんでした。 や、やばいsweat02
今日から、冬休み~sign02 開放感があって良いですねhappy01
せっかくのお休みですから、お元気でお過ごしくださいねclover
サンタさんは、確かフィンランドに家があったと思いますhouse
大きくなったら、会いに行けるかもですよね~runheart04

投稿: くぼりえ | 2010年12月22日 (水) 11時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50351744

この記事へのトラックバック一覧です: スノーネイル:

« おもしろ~い(^^) | トップページ | 年賀状を書きながら♪ »