« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | 凄かった! »

2010年12月 2日 (木)

クリスマスリース完成!

2010122

ネットで注文してたキャンドルが届いたので、
さっそく手作りクリスマスリースの真ん中に飾ってみました~happy01

とりあえず、照明を少し落としてコンパクトデジカメでパチリcamera
ちょっと色が飛んでますが、こんなふうになりましたよ。
時間が取れたらデジタル一眼でも撮りたいな~。

このキャンドルは、なかなかの優れ物で、
Smart CandleというLEDキャンドルなんですshine

火を使わないから安心して使えてそうだし、
乾電池式でコードレスなところもいいな~っと思って注文してみましたflair

ろうの部分は、シリコンで出来ていますが、
ちゃんと溶けてる形になっているしeye
炎のところは、本物っぽく揺らぐ感じで灯りますwinkgood

それから、こっちは、別の面白いLEDキャンドル。
吹くと消えるし、吹くと灯るの~happy02
これも本物っぽく明かりが揺らぎますshine

20101221

お気に入りのグラスに入れてみたbleah
ロマンチックやぁ~crown

|

« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | 凄かった! »

コメント

わ~~~きれいきれい!!ものすごくゴージャスなんですけど!?
キャンドル(に火が無いほうの)はすごくリアルですね、こんなのがあるんだ。綺麗にできてよかったですね^^

投稿: あぢあんたむ | 2010年12月 2日 (木) 15時37分

あぢあんたむさん
ありがと~ございます~shine
激しいでしょ(笑)
ゴージャスと言っていただけると、ありがたいですsign01
シリコンじゃなく本当のろうの商品もありましたよ~。
便利なものがるんだな~flairって思いましたscissors

投稿: くぼりえ | 2010年12月 2日 (木) 18時34分

わぁ~きれいですね
クリスマスグッツが箱に入ったまままだ置いてあります
出す前に資料に書類やら頼まれている年賀状やら
あらゆる紙におそわれている毎日です

投稿: YUKO | 2010年12月 2日 (木) 20時54分

またまたお久しぶりです。
このキャンドル良いですね。どのサイトで買いましたか?机の上に置きたいと思います。
クリスマス。うちはまだ何にも飾っていません。せめて、窓に飾るジェルでも出そうかな、などと思いながら出てません。

この時期、何かクリスマスの雰囲気が欲しいですねxmas

投稿: モーツアルト | 2010年12月 3日 (金) 10時30分

リースとキャンドル素敵ですね
この写真クリスマスカードになりますよ
LEDキャンドルといのも事故がなくっていいですね
小さい子どもからご高齢の方まで楽しめます

『キャンドル』というと…
キャンドルジュンを思うのは私だけ…かな

投稿: komaneko* | 2010年12月 3日 (金) 11時19分

YUKOちゃん
クリスマスに浸る時間なさそうな感じだねdash
あんまりこん詰めないでね~sweat01
あ、私も読まなきゃいけない書類あったんだったflair
やばいwobbly 早く読まなきゃ~。


モーツアルトさん
お忙しそうですね~sign03 大丈夫ですか~?
キャンドルは、EggLandさんで購入しました~pcshine
なかなか良いですよ、これgood
モーツアルトさんも机にクリスマスキャンドルですかhappy01
どんなふうにアレンジされるんだろうな~?
クリスマスの日、ジャズ聴きながら格好良く
シャンパン飲んでそうbar


komaneko*さん
気に入ってますhappy01 薄暗くしたら凄く引き立ちましたhappy02
クリスマスカード作りたくなっちゃいます、本当にeye
でも、今年は、時間が無いかも~impact
写真にだけは、納めたいと思ってるんですけどね~sweat01
LEDキャンドル、消し忘れても火事にはならないだろうし、
安心感がありますよscissors ペットや小さい子どもが触っても
心配ないから、みんなで楽しめそうですよねxmas
私もキャンドルジュンさん、連想しちゃいますhappy02

投稿: くぼりえ | 2010年12月 4日 (土) 17時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50175928

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスリース完成!:

« 12月のカレンダーのイラストは | トップページ | 凄かった! »