« 自家製ジュース | トップページ | 年末って感じだわぁ »

2010年12月13日 (月)

昔懐かしノート

iPod touchを買ってから、数日・・・
またトラブル発生ですbomb
充電しようと思ってMacBookと繋いだら、
iTunesでiPod touchが認識されなくて、
またサポートに電話してしまいましたsweat01
結局、iTunesをインストールしなおすことになったんですが、
これの手順が結構複雑shock
長い道のりでしたが、なんとか復活しましたgood
あ~、よかった~coldsweats01

ところで、J子がこんなノートをくれましたup

豆しばの豆ちょうsign01
大人の片手ぐらいの大きさだよpaper
この小ささが、た、たまらんlovely

20101213

そして裏には、懐かしい「ショウワノート」の文字がsign03

201012132

どおりで懐かしいデザインなんだflairflairflair

子供の頃、ずいぶんお世話になってましたbook
ジャポニカ学習帳、使ってたぁーーhappy02

|

« 自家製ジュース | トップページ | 年末って感じだわぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50294947

この記事へのトラックバック一覧です: 昔懐かしノート:

« 自家製ジュース | トップページ | 年末って感じだわぁ »