« もうすぐ楽しいクリスマス☆ | トップページ | デリバリー♪ »

2010年12月26日 (日)

雪が降りました

雪が降ったんですよhappy02
積もってはないですけどsnow 寒いはずだわ~sign01
朝、起きる時、勇気いるねpunch
部屋は、暖かくしてるけど、廊下に出た瞬間が、めちゃ寒いのよcoldsweats02
まぁ、よく目が覚める・・・と思えばいいんだけどflair
かなり刺激的な朝になってきましたぁ~chicksuncafe

ここ数日、何かと忙しくtyphoon
そして、クリスマスまでに全部書き終える予定だった年賀状が
書いても書いても、まだ書き終わりません。キャーshock
万年筆で手書きにしようって言ったの誰だ~annoy 私だわっsweat02
万年筆を買ったので、とにかく、慣れようと思い使っているのですが、
字を書くって、私にとって、絵を描くより疲れるので(なんでや?)、
なぜか腕がめちゃだるい~wobbly
でも、万年筆って書いてて楽しいから(思ったより時間かかるけどsweat01)、
時間かかっても全部書ききろうと思ってますpenheart04
コンバーターで、満タンに入れて書き始めたインクが、
半分書き終えたところで空になり、
途中で色を変えたりしながら、楽しんでやっていますhappy01

年賀状まだの方、頑張りましょうねgood

あ、先日、ゆず湯に入りましたspa
ちょうど冬至の日にゆずをいっぱいもらったので、
1個入れる予定が、小粒だけど5個になりましたshine
気持ちよかった~happy01

|

« もうすぐ楽しいクリスマス☆ | トップページ | デリバリー♪ »

コメント

りえちゃんの勘の鋭さに脱帽です

年賀状はPCのおかげで書き上げることができました
手抜きでスマンのぉ~

投稿: komaneko* | 2010年12月27日 (月) 21時46分

komaneko*さん
おっflair やっぱり、そーだったんですね~sign03
ドキドキでしたね~heart01
私も年賀状は、裏表、PCですよ~pc
今年は、ひと言、手書きで添えようとして、
とんでもなく時間がかかってしまってますがcoldsweats01
PCで早く終えようが、時間かけてアナログでやろうが、
気持ちが伝われば、きっとそれは手抜きじゃないと思いますhappy01shine
お疲れ様でした~cake

投稿: くぼりえ | 2010年12月28日 (火) 17時22分

僕も、とりあえず25日に第1段を出し、続いて翌日に第2段を出して、後は、来た人への返信という感じです。
ホントに付け焼き刃的で大急ぎでやりました。でも、こんな時に限ってプリンターの調子が悪くなるのです。ネットワークに繋がったプリンターは「ipアドレスが他の機器と重複しています」などというエラーメッセージが急に出てきて、あわててipを変更したり、もう一台のプリンターは紙送りがうまくいかず、イライラしました。
急いでいる時って、何故かこうなるんですよねweep
しょうもない事で時間がかかってしまいました。やっぱり早くから準備しないといけませんよね。できないけどcrying

投稿: モーツアルト | 2010年12月29日 (水) 21時40分

モーツアルトさん
私もそんな感じで、25日にとりあえず書き終えたのを出し、
そして第2弾をやっと出し終えたところですcoldsweats01
私もいつだったか、そんな大変な時にプリンターが
壊れたことありますpunch 焦りますよねsweat02
すんなりいけば、直ぐ終わるんですが、
そういう時に限って、なぜか上手くいかないんですよねgawk
字が逆に印刷されたり、給紙されなかったりannoy
モーツアルトさんだけじゃないですよhappy01paper
そういうこと、ある、ある~(笑)
無事終わって良かったですねpostofficeshine

投稿: くぼりえ | 2010年12月29日 (水) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50409269

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降りました:

« もうすぐ楽しいクリスマス☆ | トップページ | デリバリー♪ »