« デリバリー♪ | トップページ | 旅する絵本 »

2010年12月29日 (水)

やっとクリスマスが終わった感じ

年賀状・・・
クリスマスまでに終えるつもりが・・・できませんでしたcoldsweats01

友達がくれたクリスマスのチョコをかじりながら必死に書き続けxmas
やっと昨日出し終えました~postofficesweat01 ヤッターsign03
絵を描くより、しんどかったわbearing 腕がくたくたsweat01なんでやろ~?

2010121

25日にひとまず書き上がっていた分を出し、
残りをやっと昨日出し終えられましたよscissors
なんかやっとクリスマスが終わった感じですxmas ホッdash

今回、年賀状は、プレラというパイロットの万年筆で書きましたpen
最近発売された限定の透明軸のですshine
金ペンではないので低価格ですが、とても書きやすかったですよgood

インクは、iroshizuku【色彩雫】の「紺碧」と「土筆」を使用eye

20101228_2

でも、インクジェット紙の葉書と万年筆は、
相性が良くないことが分かりましたheart03 ちょっとにじむのcoldsweats01
はじめての万年筆、新鮮なショックです(笑)
だけど、濃淡が綺麗でとても気に入っているので、
万年筆に合った便せんを見つけて、
手紙を書いてみたいな~って思ってますconfidentmemoheart04

とりあえず、今日は、おやすみなさいsleepy

|

« デリバリー♪ | トップページ | 旅する絵本 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50435200

この記事へのトラックバック一覧です: やっとクリスマスが終わった感じ:

« デリバリー♪ | トップページ | 旅する絵本 »