« クリスマスツリー風の・・・ | トップページ | 弾けないけど~♪ »

2010年11月17日 (水)

久しぶりに♪

話しは、前後しますが、この間の土曜日にflag
高校時代の友達と会って、ご飯食べました~restaurantshine
私には、珍しく、夜に~night 楽しかったです~heart04

同じクラブ、同じクラス、同じ血液型、同じ星座、
仕事も大きなくくりで言えば、似たジャンルartpcflair
などなど、何かと共通点が重なる、私たちhappy01scorpiuswink

食べたいものを単品でオーダーしようとしたら、
「うっそ~sign03私もそれ頼もうと思ってた~lovelyいやぁ~ん(笑)」っと、
ことごとく同じで、笑ってしまいましたhappy02

しかも、食後に案内しようと企んでた、
私のお気に入りの紅茶専門店は、
友達が探し求めていたお店だったらしく、
「え~~~sign01lovelyshine」ってなってましたcafeheart04
最後のティータイムまで、おもしろかったなぁ(笑)

帰りに買った茶葉moneybag
上から、花の首飾り、エデンの果実、薔薇と桃camera

20101113

素敵なネーミングですよね~note
味わいは、もっと素敵heart01
ムレスナさんですcafeshine

これで、お家でも幸せな気分になれるわhappy01scissors

もうすぐ、冬ごもりしなくちゃいけないからsnowhouse
冬眠グッズ買い込み中ですsnow

|

« クリスマスツリー風の・・・ | トップページ | 弾けないけど~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50038423

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに♪:

« クリスマスツリー風の・・・ | トップページ | 弾けないけど~♪ »