« 11月のカレンダーのイラストは | トップページ | 届きました(^O^) »

2010年11月 3日 (水)

バタバタでした

神戸に行ったり、滋賀県に行ったり、
名古屋の祖父母達が、うちに泊まりに来たりと、
とても刺激的でバタバタな日が続いていましたdash

とても有意義だったのが、SMA家族の会の成人の部の懇親会に
初めて参加できたことrvcar 色んな話ができて、楽しかったですhappy01
そして、「私は、まだまだ甘いわ~。しっかりしないとsign01」っと思いましたflair
勉強になりましたpencil もっと頑張らなくっちゃ~happy02rock

それから、祖父母達と久しぶりに会えて、
朝から晩まで、ずっとお喋りできて、本当に嬉しかったです~heart04
2人とも90歳を超えていると思えないほど元気で、
寝てる時以外は、ほとんど喋っていたよkissmark

ランチバイキングに行ったら、めちゃめちゃ食べるし、
あのパワーは、一体どこから出るんだろう?happy02
圧倒されるほどですupup

祖母が、朝は、オリジナルの体操をしているそうで、
色々と実演して見せてくれて・・・
夜、2階から、ドスッ、ドスッ、ドスッ、ドスッ、ってfoot
音が聞こえてくるから、何だろうな~?と思ったらear
寝る間に、祖母が体操をしていましたhappy02night
恐るべし、努力sign03
私も見習わなければshine

今日、名古屋へ帰ってしまったので、とても寂しくなっちゃいました~weep
ずっと元気でいて欲しいですrock

|

« 11月のカレンダーのイラストは | トップページ | 届きました(^O^) »

コメント

感激のあまり 見出しも言わずに 『わ~ぁ』と・・・そうです!カレンダーが届いたんですョ(^。^)/イオン化粧品愛用の1人です。先ほど仲間と、カレンダーの箱を開けた時の感激の話で盛り上がりました。速く2011年が来ないかな・・・

投稿: junjun | 2010年11月 4日 (木) 13時42分

超可愛い!! カレンダー、箱を開けて 最初の感激!!
 早く来年来ないかなー
 毎月 祝日のところにかわいい絵が** 祝日の無い月も あっ見~付けた  使うのが楽しみで~す  (●^o^●)

投稿: キノコの母 | 2010年11月 4日 (木) 17時46分

お祖父さん、お祖母さんがいらっしゃったんですねhappy01
90才過ぎて、そのお元気、すごいですね。100才以上も夢ではないと思います。
名古屋に帰られて淋しくなりましたね。お父さんが送って行かれたんですね。
おしゃべりすることが健康に良いんだと思います。人とのコミュニケーションってホントに大事だとつくづく思います。

投稿: モーツアルト | 2010年11月 4日 (木) 20時41分

junjunさん
私の所より早く届いたのですね~house
カレンダー、みなさんの所へ届けてくださいねpresent
よろしくお願いしま~すdash
2011年は、もうすぐですよsandclock
焦らず、2010年を楽しんでくださいhappy01
お仲間がたくさんいらっしゃるんでしょうねshine 楽しそうnote


キノコの母さん
そう言っていただけて、私も感激ですよshineshine
色々探して、絵を見つけてくださいsearch
文が書いてあるところも読んでみてくださいねwink
2011年は、もうすぐ来ますから、焦らないでくださ~いhappy02
2010年のカレンダーも、
あと11月と12月だけになってしまいましたが、
1日1日を楽しんで過ごしたいですねtulip
「キノコの母」って面白い名前ですね~happy02


モーツアルトさん
賑やかでしたよ~(笑)耳が遠いので、声がデカイし、
こちらも大声で話さないと「え?」「は?」ってなるので、
喋るのも結構体力がいりますrock でも、話しが面白くて、
ずっと喋っていました(笑)マイクが欲しいかもkaraoke
今回は、叔母がナビ付きの新車を買ったので、
父の出番はなかったですrvcar やっぱりナビ付きは、迷わないので、
良かったと祖母が言ってましたshine いつも迷うらしいですが、
一発で来れたそうですscissors

投稿: くぼりえ | 2010年11月 5日 (金) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49930065

この記事へのトラックバック一覧です: バタバタでした:

« 11月のカレンダーのイラストは | トップページ | 届きました(^O^) »