« さがしもの | トップページ | おつかい »

2010年11月 9日 (火)

お陰様で

昨日、無事にまた誕生日がやってきまして、
また1歳、年をとることが出来ましたbirthday
ありがとうございますm(_ _)m
また一歩一歩頑張っていこうと思っていますので、
あたたかく見守っていただけると嬉しいですeye
これからも、よろしくお願いしますhappy01

昨日は、友達と久しぶりにデパートへ行ってきましたbag
いつ行ったか記憶にないぐらいの、ひっさしぶりのデパートですshine
久しぶりすぎて、舞い上がりましたupup 田舎モンなもんでbleah
食事して、後はブラブラ~dash
新しいお財布と変な帽子が買えちゃいましたよ~happy02good
気が付いたら、喉がカラカラだったので、ジルスチュアートカフェで、
クランベリージュースを一気飲み~bar おいしいheart01
ジルってカフェもあったんですね~flair

帰りに乗った京阪の特急traindash
前と違ってシックで高級感漂う内装に変わってましたshine
椅子も1つ1つがソファーみたいになってて、びっくり~typhoon
いつから~?

今日は、風邪が強くて木枯らしが吹いて寒いけど、
昨日は、暖かくて本当に助かりました~good

今日は、湯たんぽ作ってもらって寝ま~すsleepy
そろそろ冬支度をしなくちゃですね~snowheart04
みなさんも、あたたかくしてお休みくださいね~night

|

« さがしもの | トップページ | おつかい »

コメント

 お誕生日おめでとう。snowよかったぁ。happy02湯たんぽでぬくぬくおやすみなさい。cancer

投稿: いたこ | 2010年11月10日 (水) 18時20分

お誕生日おめでとうございました(ちょっと変ですね)
『また1歳、年をとることが出来ました』
りえちゃんの言葉はしみますね
来年もお祝いしましょう

デパート楽しそうでヨカッタですね
秋の財布は「空き(カラ)の財布」なんて昔は言っていたらしいですが
今ぢゃ「実る財布」って言われているようです
パンパンに実が入るとイイですね

投稿: komaneko* | 2010年11月10日 (水) 20時22分

お誕生日 おめでとうございましたヽ(´▽`)/

ご馳走食べたのかなぁ

プレゼント貰った?


私 生クリーム苦手なので バースデーケーキって

食べた事ないんだけどね

投稿: まな姉@ | 2010年11月11日 (木) 13時47分

いたこさん
ありがとうございます。
湯たんぽしても今朝は、寒かったですbearing
サンラメラも出しました~sun


komaneko*さん
ありがとうございます。
誕生日が来るっていいもんですねbirthday
また1年頑張りますrock
お財布は、春と秋に買うといいらしいですよねmoneybagshine
友達に財布選びについて行ったら、自分まで買ってしまいました(笑)
初めての長財布、便利そうで、重宝しそうですup
パンパンになるかな~(笑) お財布買ってスカスカですけどsnow
そう言えば、最近、こまねこさん、CMに出てますね~cattv


まな姉@
ありがとうございます。
野菜釜というのを食べてきましたrestaurant
旬のお野菜食べて、血液サラサラですscissors
食べる前に乾杯をしようと思ってた友達は、
食べ終わってから「あ”~sign01」気が付いて、
食後に「おめでと~(笑)」ってなりました。
食欲の秋ですhappy01
プレゼントいただきました~presentpresentpresent
生クリーム苦手sign02 辛党ですか?

投稿: くぼりえ | 2010年11月11日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49984108

この記事へのトラックバック一覧です: お陰様で:

« さがしもの | トップページ | おつかい »