« 流行ってますよ~(>_<) | トップページ | 久しぶりに♪ »

2010年11月16日 (火)

クリスマスツリー風の・・・

201011161

FLOWER SHOP irisのたちばなさんに
昨日、カレンダーを渡しに行こうと思ってたのですが、
行きそびれてしまったので、今日、母に行ってもらったら、
このクリスマスツリーが、来た~~~lovely

クリスマスツリー風、生け花~xmas
うぉ~shineshineshineこんなことも出来るんですね~sign03
ありがとうございますhappy02

写メなのでピントがイマイチですが、
よく見ると、小枝とか、まつぼっくりとか、赤い実、キラキラ、雪、
色々乗っかっていて、楽しいんですよ~eyeheart04 ぐふふっ。

先週から、卓上用のクリスマスリースをオーダーしたいなと思っていて、
どんなんがいいかな~?って、雑誌などを見たりしてますbooksearch
来月は、行けるといいな~tulipcafe

部屋をもっとクリスマスモードにしたくなってきましたheart04
早く色々出して飾ろ~っとbellribbonxmasaries
年々、クリスマスが早くなってない?

|

« 流行ってますよ~(>_<) | トップページ | 久しぶりに♪ »

コメント

年々クリスマスが早くなってますconfident
今日大阪に行ったのですが、もう街中クリスマスでした。
まだ11月中旬なんですが……think

でも、irisさんのクリスマスツリー風生け花、これはステキですね。パーと盛り上がりそうです。いいなーsign03
これを見ながらキリッと冷えたシャンペンなど良さそうですね。

いくつになってもクリスマスっていいよねー。

投稿: モーツアルト | 2010年11月16日 (火) 23時23分

モーツアルトさん
ハロウィンが終わったと思ったら、すぐクリスマスですもんね~xmas
やっぱりちょっと早いですよねdash
母がirisさんにお邪魔した時は、午後からの「花遊び」の
準備が終わったところだったみたいで、飾りをつける前の
グリーンだけのクリスマスリースが幾つも置いてあったそうですclover
自分で飾り付けが出来たらより一層楽しくなりそうですよねshine
キリッと冷えたシャンペンいいですね~happy02bar
想像しただけでも楽しくなってきましたnote

投稿: くぼりえ | 2010年11月17日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50047391

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスツリー風の・・・:

« 流行ってますよ~(>_<) | トップページ | 久しぶりに♪ »