« おいしそう? | トップページ | 激すぃ~!(笑) »

2010年11月27日 (土)

宿題が出ました~!

20101127

画材や文房具を万年筆を探しに、
近所のお店に行ってきました~dash

気に入った便せんを見つけて、大量に保護happy01
でも、万年筆は、ほんの少ししか置いてなくて、
インクも欲しいのがなくて・・・田舎での万年筆探しは、
どうにもこうにも難しいです~sweat01 なかなか進みませんcoldsweats01
でも、探しますよ~rock

お茶して帰ってきましたhappy01
注文したのは、ホットティー。アールグレイ。ストレートで。
お砂糖ではなく、ハチミツと一緒に運ばれてきましたcafe
これが合う~shine っていうか、ハチミツ入れると美味しくなったup
紅茶の香りや味を邪魔しないハチミツを研究されたんだろうな~flair
この組み合わせは、あったまるし、これからの季節にピッタリsnow
家でも真似してやってみようhouse

テーブルにクリスマスリースを飾る計画で、
一緒に飾るキャンドルを探してたんですが、
近所のお店に良いのがなかったので、
ネットでポチッと注文pc それが、明日、届く予定~present
後は、クリスマスリースを注文しに行くだけだわsign01っと思ってたら、
FLOWER SHOP irisの橘さんがグッドタイミングで、
クリスマスリースの材料をくださったshineshineshine うぁお~。
母が仏花を買いに行っただけなのに、すみませ~んcoldsweats01
母が「宿題が出た~sign01」って言ってます(笑)
楽しみながら、作らせていただきま~すheart01
頑張りま~すlovely

|

« おいしそう? | トップページ | 激すぃ~!(笑) »

コメント

最近紅茶飲んでないなぁ~
気合い入れるためにほとんどブラックばっかり
クリスマス気分の前にやることタンマリですからね
この忙しいときにケンカになるし

明日は全部休んでちょっとまったり紅茶にしますか。

投稿: YUKO | 2010年11月27日 (土) 21時16分

アールグレイはアイス!!と決め付けてましたが
ホットもおいしいですよね~♪

久しぶりにデパ地下にいったのでユーハイムをのぞいてみました
りんごのバームクーヘンは無かったけど
期間限定モノ続出~!!
取りあえず『黒いクランツ』を買ってみましたよ

先日西本智美さんの演奏会を聴きに行ってきました
クラッシックなんて初めてでしたが
いろいろ観るところがあって楽しかった♪です
勿論西本さんは超男前の様子(3階のバルコニー席から観たので)
何でも経験してみるモノだとつくづく感じました

クリスマス用のプランタースティックだけ買いました
ゆるゆると準備しま~す

投稿: komaneko* | 2010年11月28日 (日) 16時13分

YUKOちゃん
ケンカ、いつの間にcoldsweats02
忙しい時だから・・・ってことも影響してるのかなsweat01
無印で買ったインスタントのチャイ、今日届いたよcafe
あったかいものが美味しい季節になったねhappy01


komaneko*さん
アールグレイは、香りが強いから、ハチミツに負けないで、
ベストマッチなのかな~なんて思ったりもしましたconfident
美味しかったですよgood
『黒いクランツ』って初耳 美味しかったですか?
「西本さんは超男前」って表現、何だかよく分かりましたhappy01
音楽って生で聴くと元気になる気がしませんか?
私、あの臨場感、一体感、好きなんですよね~heart01
クリスマス用うちもスティック買いました-up
段々華やかになってきましたよxmasshine

投稿: くぼりえ | 2010年11月28日 (日) 18時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50145242

この記事へのトラックバック一覧です: 宿題が出ました~!:

« おいしそう? | トップページ | 激すぃ~!(笑) »