« 空気を洗う | トップページ | お陰様で »

2010年11月 7日 (日)

さがしもの

今日は、おうちでウィンドウショッピングーbag
近々、友達の誕生日がやってくるので、
何がいいかなー?って検索してますsearch

フットワークの悪い私にとっては、何軒もハシゴしたりする元気ないし(笑)
家にいながら、色々見られて、買い物も出来るなんて、
インターネットって、いいわぁshine めっちゃ助かるーpc

普段自分ではなかなか買えない、ちょっといいもの、
プレゼントは、いつもそんなことを考えながら探しますribbon
これもらったら、嬉しいかな?喜んでくれるかな??って・・・typhoon

あちこち見ていたら、プレゼントには、全く関係なく、
私の想像力をわしづかみで刺激するものを発見してしまい、
途中で脱線してしまったっbleah

でも、いいのがありましたよpresent
どうしようかな?もうちょっと探そうかな?悩むぅrecycle

それから、この間、小学校、中学校と同じ学校に通っていた友達と、
ネットを介して卒業以来の再会をしましたぁhappy02
絵本を描いてるって聞いたことがあったそうで、ふと思い出し、
Yahoo!で検索して、私を発見して、メールをくれたんですloveletter
めちゃ感動ですcrying

やっぱりインターネットって、いいわぁheart04凄いわぁshine
素敵やーnote

|

« 空気を洗う | トップページ | お陰様で »

コメント

インターネットは便利ですよね。
危険な面もあるけど、普通に使っていれば事故にもあわないと思います。
安いし、何でもあるし…。
インターネットって本当に重宝します。

そう言えば、最近Amazonだけで買物している人の話しを、
どこかで聞いたような気がするなぁ〜。

投稿: くるたんパパ | 2010年11月 7日 (日) 19時14分

確かに!!ネットはスゴイですね~
パジャマでお買い物ができるんですもの♪
特に本を買うのには重宝してます
お誕生日のプレゼントなにが候補になっているんでしょ?
参考にしたいわっ

近頃ぢゃネットで大学受験まで出来てしまうんですよー
ビックラでしょ

しかしネットで「完売!」のモノが
近所のお店で格安に購入できたりすることもあるので
アナログ的な買い物も侮れませんぞ!!(ちょっとダジャレちっく)

投稿: komaneko* | 2010年11月 7日 (日) 22時31分

>絵本を描いてるって聞いたことがあったそうで、ふと思い出し、
Yahoo!で検索して、私を発見して、メールをくれたんです
めちゃ感動です

うわー!!そういう出会いっていいなーlovely
りえさんは有名人だから、そういうこともあるんですね。僕はちょっと無理かなcoldsweats01

ネットでの買い物、僕も結構しますね。最近のヒットはBMWのキャップでした(オークションでしたが)。

投稿: モーツアルト | 2010年11月 8日 (月) 00時53分

くるたんパパさん
危険な目にあった友達もいたので、
買い物のをする時は、注意するようにしていますdanger
難しい面もありますよね、相手の顔も商品も、
実際には、見られないしsad
Amazonだけで買物している人がいるんですかsign02
うわ~、す~ご~い~で~す~ね~happy02moneybag


komaneko*さん
パジャマでお買い物、できる、できるbleah
私も本は、本当によくネットで買っていますsign03
誕生日プレゼント、友達がここを読んだらバレるので、
また今度happy02
大学受験、私も可能ならネットでしたかったな~pcshine
すっごい寒い日で大変だったんです~snowmemopencil
そうそう、ネットの方が高い場合もありますよねwobbly
アナドレません(笑)気をつけますsign01


モーツアルトさん
こんな感動的な再会が、今までにも何度かありましたcrying
本名を、ひらがなにしただけの、
分かりやすい名前で活動しているので、
それで見つけてもらいやすいのかもしれませんねnote
覚えててもらえてるなんて、とても嬉しかったですheart04
その後、オークションの方は、いかがですか?pc
また掘り出し物が見つかるといいですね~present

投稿: くぼりえ | 2010年11月 9日 (火) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49962500

この記事へのトラックバック一覧です: さがしもの:

« 空気を洗う | トップページ | お陰様で »