« お陰様で | トップページ | サプライズ »

2010年11月11日 (木)

おつかい

日ごとに寒さが増してきますねtyphoon
冬支度をしましたよsnow
湯たんぽだけじゃ寒いので、ついに寝室にサンラメラ、
リビングに空気清浄機ファンヒーターを出しました~sign01

1週間ほど前から加湿器も稼働中だし、
プラズマクラスターイオン発生器は、年中稼働中だし、
環境は、バッチリと言っちゃ~バッチリですかねぇ~house
ちょっと部屋が狭くなったけどcoldsweats01

叔母に頼まれ、祖母が使う掃除機をネットで注文しましたpc
子供の頃からwheelchairだったので、
いわゆる、世間で言う一般的な「おつかい」って経験ないけど、
今は、ネットで買い物が出来るから、私でも可能なんですよねhappy01
今回の「おつかい」は、makitaの充電式クリーナーと紙パック。
お届け先を祖母の家にしておけば、クロネコさんが届けてくれるpresent
便利やわ~scissors

それから、私もネットでお買い物pc
ファーバーカステルのピットアーティストペンの
気になってる色を10本、大人買いmoneybagsweat01
便利すぎて買いすぎるかもcoldsweats01
でも、日々研究あるのみsearch

|

« お陰様で | トップページ | サプライズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49998003

この記事へのトラックバック一覧です: おつかい:

« お陰様で | トップページ | サプライズ »