« ブルーとホワイト | トップページ | 宿題が出ました~! »

2010年11月26日 (金)

おいしそう?

201011250

やることが多くてブログが止っちゃってましたsweat01
でも、元気で~すhappy01scissors

万年筆探しとか、本読んだり、お手紙書いたり、
あちこちメールしたり、買い物に行ったり、写真撮ったりしていたら、
あっという間に時間が経ってしまった~watch
結構エキサイティングな日々ですhappy02

さっきは、無印でネットショッピングしたところですpc
今、10%OFFだし、今月は誕生月だから300円のクーポンもあったしねwink

それで、撮った写真がこれですcamera
デコスイーツ作りにハマッテいる先輩からいただいた、
マカロンとビスケットのストラップmobilephone
上手く撮れなかったけど、ビスケットには、
RIEと名前を入れてくださってるんですよっshine萌え~heart04
携帯に付けるとなくしそうで怖いので、
何に付けようかな~?って考え中confidentflair

さてと、そうこうしている間にお風呂の時間spa
温まって寝ま~すsleepy

|

« ブルーとホワイト | トップページ | 宿題が出ました~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50138923

この記事へのトラックバック一覧です: おいしそう?:

« ブルーとホワイト | トップページ | 宿題が出ました~! »