« 宿題が出ました~! | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

2010年11月28日 (日)

激すぃ~!(笑)

201011280

これ、FLOWER SHOP irisの橘さんいただいた、
例のクリスマスリースの材料ですshine

リンゴ、サンキライ、コットン、柊のゴールドリーフ、まつぼっくりなど、
いろんな素材がありましてeye 全部、本物~、生~appleclover
このグリーンは、何だろう?・・・もみの木かなぁ?

そして、母が格闘すること1時間sandclock

こんなん出来ました~sign03

201011281

激すぃ~happy02
材料全部使っちゃったもんね(笑)

テーブルに飾ろうと思って作ったので、
ボンドでくっつけたり、突き刺したりしてあるだけだし、
意外と簡単で早く出来ましたよgood 誰でも出来ると思いますnote
お皿の上に乗っけてありま~す。

私の頭の中の完成予想図では、
後は、真ん中にキャンドルを飾るだけだわ~shine

それにしても、激しいなぁ~happy02

これ、お店で指導してもらいながら作った方が、
絶対上品に仕上がると思うbleah
家で自己流だと激しくなるかもしれないのでご注意を(笑)

ご興味のある方は、ぜひ、FLOWER SHOP irisで橘さんと
作ってみてはいかがでしょうか?xmasshine まだ間に合うよscissors

|

« 宿題が出ました~! | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »

コメント

初コメです!

お母さんすごい‼
めちゃくちゃキレイだね〜。

投稿: のり | 2010年11月28日 (日) 22時22分

すごい!!ゴージャスですね
全部生花かぁ~
イイなぁ
『激すぃ~』かもしれませんが
写真で見る限りゴージャスの中にも気品アリ!って感じですよ
材料全部使っちゃうトコはうちの母もそんなカンジ
ソレって遺伝大有りなのでりえちゃんもご注意よ!
私はかなり出てきてます(息子談)

こまねこのCM見ました!
葛根湯にアノおまけ付かないかなぁ…

投稿: komaneko* | 2010年11月28日 (日) 22時45分

のりさん
おぉ~、初コメありがとうhappy02good
キャンドルと一緒に、今度またデジイチで写真撮ってみるよcamerashine
ムーディーに撮りたいんだけど、できるかしら~???


komaneko*さん
気品アリと言っていただけて、母が照れ笑いしてておりますhappy02
ありがとうございますheart04
遺伝するのかな~gemini ギクッhappy02
こまねこのおまけ付いたら、葛根湯の売り上げアップしそうupup
買っちゃいそう(笑)

投稿: くぼりえ | 2010年11月29日 (月) 22時51分

はじめまして。
手作りリースにひかれてみたらくぼりえさんは絵描きさんなんですね。
私も絵を仕事(子供向きの仕事です)にしてます。
ココログでは趣味の絵ブログやっていて、ちょうどクリスマスリースを描きたいと思っていました^^
よろしかったらお友達申請してもいいですか?

投稿: あぢあんたむ | 2010年11月29日 (月) 23時17分

あぢあんたむさん
はじめましてsign01
はい、絵を描く仕事をしていますart
あぢあんたむさんもなんですね~happy01
友達申請お待ちしておりますnote
今年は、ど迫力のクリスマスリースがあるので、
ツリーは出さなくっていいか~なんて思ってます(笑)
大人になってもクリスマスって何だか楽しいxmasheart04

投稿: くぼりえ | 2010年11月30日 (火) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/50154963

この記事へのトラックバック一覧です: 激すぃ~!(笑):

« 宿題が出ました~! | トップページ | 12月のカレンダーのイラストは »