« お気に入り☆ | トップページ | さがしもの »

2010年11月 6日 (土)

空気を洗う

これは、J子がくれた、もう1つのバースデープレゼントpresent

空気洗浄機ですconfident

お水と付属の液を入れると、除菌と消臭をしてくれて、
アロマが香りますgood
香りは、3種類あったので、チェリーブロッサムにしてみましたcherryblossom
LEDで7色に光って綺麗shine
なんか、一気に部屋がクリスマスっぽくなってきた~xmas

テレビの横に置いてみたよcamera
(ドナルドダックが写ってる・笑)

20101163

久しぶりに動画をアップしようと思ったらmovie
何だか機能がグレードアップされていて、音楽が選べたり、
使い勝手が違って、手間取る手間取るsweat01

上手くできたか心配だけど・・・とりあえず、アップしてみましたup
どうかな?

それから、今日、先輩にいただいた、バースデーカードが
これcamera

20101162

マッチ箱ぐらいの小さな箱をスライドさせたら、
バースデーケーキが出てきたhappy02

写真じゃ分かりにくいと思いますが、ケーキは立体ですcake
すごいshine こんなの初めて見ましたeye

誕生日は、明後日なんですけどねbleah

それから、今日は、いたこさんにもらった、ニューヨーク市の
チャリティ・コンサートのDVDを見てましたcd
スカボローフェアーは、分かりましたよ~flairhappy01scissors
中学の音楽の授業で習ったから、懐かしいbooknotes
セントラルパーク、行ってみたいなっairplane

|

« お気に入り☆ | トップページ | さがしもの »

コメント

すごく可愛い空気洗浄機ですね。
ホントに空気がきれいになりそうです。
うちもそろそろプラズマクラスターを稼働させないといけないと思いました。

炬燵も出したし、明日はストーブも出さなくっちゃ―って思っています。
冬支度、冬支度。

投稿: モーツアルト | 2010年11月 7日 (日) 00時12分

モーツアルトさん
プラズマクラスターは、1週間ほど前に出して、
加湿器も出して、リビングは、2台フル稼働中ですtyphoon
私の部屋は、加湿器だけなので、
この空気洗浄機を置いたらバッチリだshineなんて思ってますgood
炬燵、って、こたつ、って読むんですね~eye
漢字、初めて見て読めず、固まってしまいましたsweat02
炬燵、巨達、きょだち、きょたつ、、きょたつ、こたつ・・・
あっsign03こたつ~sign02って(笑)分かりましたflair

投稿: くぼりえ | 2010年11月 7日 (日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49952143

この記事へのトラックバック一覧です: 空気を洗う:

« お気に入り☆ | トップページ | さがしもの »