« 3連休は・・・ | トップページ | そして日が暮れました・・・ »

2010年10月12日 (火)

目玉おやじ食べました(笑)

「水木しげるロードに行ってきたsign01」というご近所さんから、
ゲゲゲの鬼太郎グッズのお土産をいただいちゃいましたpresent
私も行ってみたいな~って思ってたんですよね~confident
先を越された(笑)

こんなレトロっぽいパッケージに何が入ってるんだろう-?
っと思ったら・・・

201010110

輪ゴムかけになっている鬼太郎のマグネットsign01

201010112

突き出した左腕に輪ゴムがかけられるみたい。なるほどflair
ということで、さっそく冷蔵庫に貼り付けましたhappy01scissors
立体的で結構リアルだよsearch
下駄なんか、下から見ても、ちゃんと下駄してるもんeye
箱のデザインもいい感じなので、何か小物を入れて使おうと思いますheart04

それから、目玉おやじまんじゅうribbon
4種類の目玉おやじまんじゅうが入ってた~shine

2010101105 20101106

これがめっちゃ、おいしかったupup
中は白あんで梨の風味が広がる~delicious
茶碗に入ってるのと読書中、愛嬌ありますねnote
他には、招き猫になってるのと笠をかぶった目玉おやじでしたよ。

それから、こんな紙も入ってましたmemo

20101011

ありがたいお言葉happy02
アトリエに貼らせていただきますshine

|

« 3連休は・・・ | トップページ | そして日が暮れました・・・ »

コメント

鬼太郎の輪ゴム掛けいいですね。可愛いです。
まんじゅうも美味しそうですが、今はタブーです。

「のんきにくらしなさい」
水木さんのお言葉、ホントにありがたいお言葉です。心がけたいと思います。

投稿: モーツアルト | 2010年10月12日 (火) 23時37分

モーツアルトさん
鬼太郎かわいいですheart04
朝ドラのゲゲゲの女房を見たばかりですし、
最近、ご本人がご出演されている番組も度々あって、
お人柄をリアルに感じることが多かったので、
「のんきにくらしなさい」がとても身にしみましたhappy02

投稿: くぼりえ | 2010年10月13日 (水) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49692249

この記事へのトラックバック一覧です: 目玉おやじ食べました(笑):

« 3連休は・・・ | トップページ | そして日が暮れました・・・ »