« 紅葉は・・・ | トップページ | 目玉おやじ食べました(笑) »

2010年10月 8日 (金)

3連休は・・・

3連休がやってきますね~flagflagflag
どこかに行かれますか~? 何かされますか~?
私は、普段通り制作~art 出掛ける予定はないです~house

今朝のチラシ見てたら、凄いの発見memosearch

「あのCMでおなじみの カイくんがやってくる」
って~sign01 え~~、まじぃ~~sign03 
近所の住宅展示場に、あのSoftBankのCMに出ている、
お父さん役のカイくんが来るって~dog うわぁ~heart04
CM出演だけじゃなく、全国まわってるってこと~?
売れっ子は、忙しいんですね~。大丈夫かな~?お疲れ様です~japanesetea

「白アルパカふれあい体験」
って~sign03 え~~、こっちもいい~lovely かわいいやろな~up
さすが3連休ですね~。そそられるイベントいっぱい~happy01

楽しみと言えば、今週末は、楽しみな番組が2つtvshine

9日(土)は、『めちゃイケ秋SP』shine
待ってましたpaper
新メンバーオーディションにいろんな方が出るんでしょ?面白そうhappy02

10日(日)は、『グッとくる歌謡祭!!』heart04
楽しみ~karaokenotes 録画予約しとかなくっちゃ~~dash

みなさんも、よい週末をclover

|

« 紅葉は・・・ | トップページ | 目玉おやじ食べました(笑) »

コメント

世の中は3連休なんですね
イヤ私も3連休ですよ
しかし掃除の日々でしょう
というのも消防点検がやって来る!ので…
うちは年に2回もやるんですよ
しかも夏物と冬物全員集合の中途半端な時期ばっか…
各部屋に火災報知器があるのでどこにも隠し場所がないし
ベランダの非難梯子まで検査するんです!
法律で決まってるのかもしれませんが
適当でイイのになぁ~
といい加減な私は思ってしまいます


投稿: komaneko | 2010年10月 8日 (金) 12時03分

こんにちは。
3連休、私も休みます。
9月はオープンしたばかりだったので日曜以外は開けていましたが、住宅街ということもあり皆さん連休はお出かけ?みたいで、店をのぞいてくれる人も少ないです。
あせらないでりえちゃんの助言どうりぼちぼち営業していきます。
予約があれば開けますけどね^^。

一眼レフのカメラで写した?きのこパン、美味しそうですね。
どこのパン屋さんですか?

投稿: 橘 直美 | 2010年10月 8日 (金) 12時16分

そう言えば三連休ですねhappy01
三連休前ってこともあって(あまり関係ないかcoldsweats01)、今日は仕事場で、演劇部の学生の演劇を見てきました。「恋愛戯曲」というタイトルのシンプルな演劇でした。演劇はホントにに久しぶりでした。
舞台っていいですよね。学生の演劇も新鮮で、セリフを咬んだりもするのですが、一生懸命でなかなか良かったです。

コメントを書いておられた橘さんは、9月にオープンしたお花屋さんですか?近かったらお邪魔したいと思っているのですが、なかなかです。機会があれば是非お伺いします。

投稿: モーツアルト | 2010年10月 8日 (金) 22時54分

りえさん
残念ながら僕は明日だけお休みですcrying
でも仕事があって忙しいうちが華だと思って頑張ります。

りえさんもお仕事ですね。
お互い頑張りましょうね。

カイ君ってあの白い犬のことですか?
愉快なCMで大好きです。

もしかして本当は犬も人間の言葉を理解しているのでは?
って思うことたびたびありますよね。

投稿: くるたんパパ | 2010年10月 8日 (金) 22時59分

komanekoさん
お掃除ですかdash
平日にお仕事されている方は、そうなのかもしれませんね~happy02
消防点検sign02 マンションにお住まいですか?
うちは、点検って経験ないですeye うちは、大丈夫なのかなcoldsweats01
衣替えの時期に実施とは、大変ですね~coldsweats01
でも、安全を確保しておくのも大事ですし、
連休に家がピカピカにして、衣替えもして、
「点検いつでも来い~sign01」って具合にめげずに頑張ってくださいsmilerock


橘さん
オープンから約1ヶ月間、お疲れ様でしたjapanesetea
3連休、ゆっくり充電して、また頑張ってくださいねhappy01rock
これからも、土曜日は、開けるんですか?
きのこのパンは、一眼レフで撮りましたcamera
ブルディガラというレストランがやってるパン屋さんですbread
この辺りでは、梅田の方に
ブーランジェリーブルディガラ ~ハービスPLAZA~
があります(レストランも同じフロアに)
http://r.gnavi.co.jp/k596900/
それから京都駅のスバコ・ジェイアール京都伊勢丹
の2階にもブルディガラ エクスプレスがありますbread
http://www.wjr-isetan.com/kyoto/suvaco/
近鉄の2階の改札を出て伊勢丹に行く途中の通りがかりに
サッと買えて便利ですgood


モーツアルトさん
私も3連休は、あまり関係ないので、超マイペースですsmile
演劇部、なんだか懐かしい響きearshine
舞台、観に行きたくなってしまいましたよflair
気になってる舞台があるんですよね~confidentheart04
そうです9月にブログに書いたtulip
FLOWER SHOP iris (アイリス)の橘さんですhappy01
今月もお邪魔しようと思っていますdash


くるたんパパさん
1日だけお休みなんですね~sign01
お互い頑張りましょうね~rock あぁ、どこか行きたい(笑)
そうですsign01あの白い犬ですsign01 本当に喋っているみたいで、
何度見ても面白いCMだな~と思って見ていますtvnotes
時々家に来てくれる、ご近所さんのワンちゃんも
言葉をよく理解しているふしがありまして、
「くぼさんの家に行ってくるわ。」と飼い主さんが何気なく
家族と会話をした後、ワンちゃん抱っこせずに
出掛けようとすると、首をかしげるそうですdogsign02
「あれ?いつも、連れて行ってもらえるのに、なんで?」
って感じのリアクションなんだそうです(笑)かわいいheart04

投稿: くぼりえ | 2010年10月 9日 (土) 14時34分

雨が嘘のように晴れてきましたsun
本当は今日ランチに行く予定でしたが緊急事態
タイヤがパンクしてしまいました。
大人しくじっとしている連休になってしまいました
う~んこの晴天がニクイpout

投稿: YUKO | 2010年10月10日 (日) 11時46分

YUKOちゃん
今日も暑かったねsun
パンクannoyあっちゃ~bearing
ランチは、その後、無事行けたのかな~?restaurant
まだ行けてないのかなcoldsweats01
よりによって、そんな日にパンクしなくてもいいのになぁgawk
残念すぎるsweat02

投稿: くぼりえ | 2010年10月12日 (火) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49680906

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休は・・・:

« 紅葉は・・・ | トップページ | 目玉おやじ食べました(笑) »