« いよいよだわっ! | トップページ | 一緒や~(笑) »

2010年10月26日 (火)

明日から

20101026

今晩から冷え込み、明日から『冬』ってニュースで言ってましたtv
東京から大阪で、木枯らし1号、かもってぇ~typhoon
みなさん、風邪引かないように気をつけてくださいね~。

湯たんぽ、準備した方が良いのかな?

今朝は、BiPAP harmonyのマスクにも結露がつきましたsweat02

そんな季節になったんですね~。

我が家の庭の貧相な木も、紅葉してきましたよmaple
何の木だか分かりませんがcoldsweats01 なんだろう・・・

この間、買い物に行った時、レッグウォーマーを買いました。
中に履くやつじゃなく、初めて外に履くやつを買ってみましたよ。
靴にかぶせる感じで履く、見せるレッグウォーマーみたいなboutique
本当は、今、流行のファーのが欲しかったんですが、
気に入った質感の物が見つからず、普通のニットのものにしました。
ついでにレンギスも買えば良かったかな・・・なんてeyesweat01
履いて出掛けるのが楽しみですheart01
ネイルの予約も入れた~shine
冬は、嫌いだけど、秋冬のオシャレは楽しいから、
楽しみを見つけて楽しまなくっちゃですね~happy01scissors

あ、あのならたけsign01
ペペロンチーノにして食べましたrestaurant ボーノdeliciousgood
まだあるので、今夜は、またお吸い物にしま~すnight

|

« いよいよだわっ! | トップページ | 一緒や~(笑) »

コメント

りえさん
Buona sera(ボナセーラ)happy01

Bono(ボーノ)に反応してしまいましたhappy01


札幌では初雪を観測したそうです。
ついこの間まで、
暑い暑いと言っていたのにね…。

沖縄から戻ってきても風邪が直りません。
咳がひどくて、薬を飲んでも、全く効果なしです。

りえさんも気をつけて下さいね。
今回の風邪は喉にくるようです。

ペペロンチーノ!!
ちょっとピリッとしていて、
冷えた身体を熱くしてくれそうですね。

投稿: くるたんパパ | 2010年10月26日 (火) 18時01分

本当に今日は寒かったですねbearing
開けっ放しにしていたお店のドアを閉めてしまいました。

風も強くて近くの公園の落葉樹が道路に舞っていましたよmaple


投稿: 橘 直美 | 2010年10月26日 (火) 18時12分

いつもは夏が過ぎるのを寂しく感じますが
今年は早く過ぎてくれ~!!と願いましたね
で秋をすっ飛ばしていきなり冬なんて…

秋は美味しいものが沢山あるし
なぜかオシャレしたくなりますね~
でもこんなに寒いと一気に冬服だわ
明日はおでんかなぁ…

投稿: komaneko | 2010年10月26日 (火) 20時25分

寒いのが苦手な私はモコモコファッションですaries
今年は胸元にファーの付いたワンピも買ってしまいましたhappy01
モコモコブーツにレッグウォーマーもモコモコ
寒さ対策バッチリですscissors

あ!カイロも用意しなきゃdash

投稿: YUKO | 2010年10月27日 (水) 21時00分

くるたんパパさん
Buona serahappy01
寒くなりましたね~snow
寒くなったと思ったら、今度は、台風typhoon
変な天気ですよね~sad 風邪の治りも悪くなっちゃいますよねsweat01
スカッといい天気になると嬉しいんですがsun
お大事になさってくださいsleepy
必死で喉を守りたいと思いますbearing
ペペロンチーノ、辛いオリーブオイルをかけて激辛で
食べましたbleahgood


橘さん
さすがに開けっ放しは、寒いですよねbearing
風邪引かないように、閉めてくださいねdoor
ガレージに街路樹の枯れ葉がいっぱい落ちてくるので、
父が毎日ぶつぶつ言いながら掃除してますgawkmaple(笑)


komanekoさん
秋が短かったですよねwobbly 秋、戻ってきて~soon
おでん、美味しかったですか?
今年、学生時代以来、久しぶりにローソンの
おでんを食べたんですrestaurant
おでんの種に、だし巻き卵?ってのがあって、ちょっとビックリ。
凄くおいしかったので、家でも入れたりしてますhappy01


YUKOちゃん
色んな所がモコモコなのね~arieshappy02
カイロもそろそろ売ってる頃かな~?
湯たんぽは、準備万端にしたわhappy01 まだ使ってないけどねnight
嘘みたいに急に冬が来たよねsnow 今度は、台風か~typhoon

投稿: くぼりえ | 2010年10月28日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49850429

この記事へのトラックバック一覧です: 明日から:

« いよいよだわっ! | トップページ | 一緒や~(笑) »