« いい天気~♪ | トップページ | 秋の風に吹かれて »

2010年10月17日 (日)

ほぇ~~!!

今日、シルシルミシルで、
ヤマダ電機のことが取り上げられていましたtv

新しい物好きなので、new家電とか出てくると、
ついつい見入ってしまいますeyeshine

それにしても、あの値切り術は、凄かったな~happy02
何度も値切って、15万ぐらいのテレビが10万切ったもんねshine
あそこまでは出来ないけど、私も見習わなければflair 頑張るっsign01
ポイントで、なんとか割引をしようとする店員さんに
毎回「ポイントは、いらへんねんhappy01annoy」って言ってた、
千原せいじさん、面白かったなぁ(笑)
次、いつ買い物に来るか分からないから、たとえポイントの方がお得でも、
ポイントじゃなくて、今買う、この商品を出来る限り安くして欲しいmoneybag
って時があるので、「そうそう、そうやねんsign01ポイントいらへんねんhappy02
って突っ込み入れながら見てました(笑)

色々な商品が紹介されていたけれど、
1台でエアコンや照明やテレビにビデオ、色んな家電が便利に操作できる、
ソニーの学習機能付きリモコンthunder
スチームが出てシワを伸ばしながら乾かしてくれる洗濯機t-shirttyphoon
3D映像じゃない普通の番組も3Dで見られるテレビtv

凄いねshine

何回も、「ほぇ~~upup」って言っちゃったよhappy02

|

« いい天気~♪ | トップページ | 秋の風に吹かれて »

コメント

やっぱりマツコの風船でしょう(笑)
冷凍食品や色々気になってずっと見てしまいますよね
私もポイントには反対派
だって何度か期限切れでポイントが消えちゃってるし。
関西人足るもの交渉して値切るに限ります

最近買い物してないなぁ

投稿: YUKO | 2010年10月18日 (月) 21時02分

YUKOちゃん
風船な(笑)
専務の活躍ぶりも凄かったよね(笑)
冷凍食品ってあまり食べる機会ないけど、
あの炒飯食べたくなっちゃったlovely
焼おにぎりriceball春巻きもrestaurant
ほんとポイントいらない時あるよね、やっぱりpaper
気がついたら、有効期限切れてたsign03
なーんてなったら、めちゃ凹むしdown
っていうか何回かあったしcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2010年10月18日 (月) 22時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49771809

この記事へのトラックバック一覧です: ほぇ~~!!:

« いい天気~♪ | トップページ | 秋の風に吹かれて »