« また寄って来ました | トップページ | 支援物資届く »

2010年10月22日 (金)

激しいわっ(笑)

20101019

これが、昨日の続きの、例のお花です。
母が生けましたmaple
タイトルをつけるとしたら、やっぱり「ハロウィン」かなshine

買ったお花を、1本残らず全部生けた結果、
メラメラとなんだか燃えたぎったような、
激しいアレンジになってしまいましたbomb(笑)

ちょっと盛りすぎかなbleah

写真に撮ってみると、なぜか激しさがかなり控えめに感じる。
実物は、大きくてボリュームがあるから、結構、暑苦しいよ(笑)
でも、面白いsmile

しばらく楽しんだら、半分に分割して、
可愛らしいアレンジに変えてみようか・・・って話していますhappy02

お花を買った時に、お花を何気なく包んであった新聞紙が
イタリアの新聞だったのでgoodshine
捨てるのも勿体ないし、下に敷いてみました。
なんで外国の新聞って、こんなにオシャレに見えるんだろうな~eyeheart04

|

« また寄って来ました | トップページ | 支援物資届く »

コメント

お花の写真超心待ちにしてました~!!
色がイイです
燃えてるみたい♪
ハロウィンなんでこれくらいにぎやかな方が楽しくっていいかもしれませんね
前にあるのは『カラスの枕』(?)ってヤツでしょうか?
(私の地元ではそう呼んでました)
ナイスです!!

私はプランターにニンニクを植えてみました
花より団子(ニンニク)です(笑)
ホワイト6片なんていう高級品種です
来年6月頃が収穫予定です


投稿: komaneko | 2010年10月22日 (金) 10時49分

komanekoさん
燃えてますよね、やっぱり(笑)
いつもの見慣れた部屋が、ど派手な感じになってますshine
前にあるのは、カラスウリですeye
『カラスの枕』(?)ちょうどそんな大きさgood
うまいこと言う~~happy02
ホワイト6片・・・CMで聞いたことありますear
栄養があって元気になりそうup
6月ですか~sign02 今、植える時期なんですねflair
長い道のり、頑張ってくださいbudheart04

投稿: くぼりえ | 2010年10月23日 (土) 11時13分

ハロウィンアレンジ、カワイイ~~!!
私も作りたくなって色彩、お花の種類をまねして作ってみました。
めちゃかわいく出来て、満足満足(*^^)v
お花は初心者の私ですが、アレンジ楽しみました!!

投稿: milk tea | 2010年11月 3日 (水) 17時25分

milk teaさん
え~sign03 ホントですか~sign03
嬉しいコメントありがとうございます。
かわいく出来上って良かったですね~lovelygood
お花って、お部屋にあると、いいもんですよね~。
楽しいし、癒されるし、元気になる気がするしtulip
今月もお花屋さんに行こうと思っていますshine

投稿: くぼりえ | 2010年11月 3日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49808708

この記事へのトラックバック一覧です: 激しいわっ(笑):

« また寄って来ました | トップページ | 支援物資届く »