« 秋の風に吹かれて | トップページ | 激しいわっ(笑) »

2010年10月21日 (木)

また寄って来ました

昨日、お買い物の帰りに、
友達がオーダーしてあったプリザーブドフラワーを受け取りに、
再びFLOWER SHOP & CAFE iris (アイリス)さんへ行ってきましたrvcar
(過去の記事はこちら

本物の花を特殊加工して半永久的に枯れないようになってるのが、
プリザーブドフラワーtulip 何度見ても不思議だな~cat

こんなふうに商品が飾ってあって、
友達がオーダーしたのは、これの色違いバージョンshine
いろいろ細かく要望に応えて作ってくださって、
ラッピングも綺麗にしていただき、友達も大満足でしたheart01
ちょっとしたプレゼントにもいいかもしれない~happy02

201010182

お店の中には、こんなのや、あんなのや、
あちこちが、今、ハロウィン中happy01

201010183 201010184

この間、行った時も「花遊び」のお客さんがいらっしゃって、
ハロウィンのフラワーアレンジを楽しまれていましたnotes
生花だよtulip

これは、先生の作品↓
これも生花ですshine

201010185_2

私は、「花遊び」のお花を1セット買って帰って、
家で、母が生けたのですが、凄いことになってしまいました~bomb(笑)

つづきは、また明日・・・

|

« 秋の風に吹かれて | トップページ | 激しいわっ(笑) »

コメント

またまたブログ掲載ありがとうございますheart04
プリザーブドフラワー、気に入って頂きとても嬉しいです。happy01

お母さんのアレンジ、とても素敵でしたよ。かぼちゃの位置がとてもいい場所にあったのと嵯峨菊のあつらえがとてもオシャレです。

投稿: 橘 直美 | 2010年10月21日 (木) 18時50分

橘さん
友達は、出来上がるのをとても楽しみに待っていましたよheart04
あの後、喜びの写メが来ましたmobilephone
素敵に作ってくださって、ありがとうございましたhappy01
ハロウィンのお花は、凄くうるさくなってしまいましたsign03(笑)

投稿: くぼりえ | 2010年10月22日 (金) 10時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49803837

この記事へのトラックバック一覧です: また寄って来ました:

« 秋の風に吹かれて | トップページ | 激しいわっ(笑) »