« お好み焼き情報求む! | トップページ | 10月のカレンダーのイラストは »

2010年9月29日 (水)

うるおいがほしい~!

朝起きたら空気がめちゃくちゃ乾燥していることに気が付きましたflair

特に顔がsign03 ピキピキwobbly

夏場の朝は、何にも塗らなくても平気だったのに(家にいる時は、ノーメイク)
今朝は、久しぶりに塗りましたよ、化粧水も保湿クリームもガッツリcoldsweats01

そして、何気なく、湿度計を見たら、33%eye
どうりで乾燥してると感じるわけだsweat01
カラカラになったんですbearing
またもや、急に来たshock
ってことは、加湿器を出す時期が来たって事かぁflair
喉を痛めないように、風邪を引かないように、
気をつけなくっちゃですねdanger

先週は、真夏だったのにな~sun

|

« お好み焼き情報求む! | トップページ | 10月のカレンダーのイラストは »

コメント

気温の変化が激しいのでビックリしてしまいますよね~
特にお肌は敏感です
朝方は咳が出やすくなったのもそのせいでしょうね

関東のお友だちお好み焼き美味しく食べられでしょうか?
ちょっと気になります

バイトはTweetyの兄がしています
アトピーなので水仕事で手荒れがイタイタしいです
Oロナインをたっぷり塗って手袋をして寝るとイイ
と美容師をしていた友人に聞いたコトを思い出し
アドバイスしてみたら…
調子イイようですよ~!!


投稿: komaneko | 2010年9月30日 (木) 10時11分

湿度を見ていなかったのでeye気付きませんでしたが
先日から朝起きると、しばらく喉が痛いと思って
いたのは乾燥のせいだったかもしれませんねsweat01
執筆の為には頻繁に手を洗う必要がある上に
保湿クリームなどを塗ると原稿に付いてしまう為
これから冬場は寝る前のケアが欠かせません。涼しく
過ごしやすくなったと喜んだら次の難関がcoldsweats01
りえさんも、お肌と喉と、そして制作の為にも
乾燥には気を付けてお過ごし下さいねart

投稿: ゆず | 2010年9月30日 (木) 10時50分

komanekoさん
凄いですよねtyphoon 今日は、寒いのに、明日は、暑いらしいですよcoldsweats02
もう、わけがわかりませんsweat01 頑張って生き延びないとrock
友達は、結局、千房へ行って、美味しかったらしいですrestaurant
ホッとしましたhappy01
Tweetyくんの兄上がバイトされてたんですかrun
手荒れってなったことないけど、痛いんだろうなwobbly
でも、頑張っておられるんですねpunch
手袋・・・そう言えば、手タレさんも、そういうケアを
されてるみたいですよね~papershine きっと保湿がいいんですねーup


ゆずさん
ちなみに今日は、雨なので、湿度は、グッと高くなってましたup
でも、今年の天気は激変に次ぐ激変ですから、
日々、アンテナの感度を良くして
上手く対応しないとけませんねshock ゆずさんもご自愛くださいねclover
私も乾燥する季節は、寝る前にハンドクリームでケアしていますgoodshine

投稿: くぼりえ | 2010年9月30日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49599699

この記事へのトラックバック一覧です: うるおいがほしい~!:

« お好み焼き情報求む! | トップページ | 10月のカレンダーのイラストは »