« あついんじゃ~! | トップページ | さわやか~☆ »

2010年9月 9日 (木)

のんびりいきますかっ!

変更に次ぐ変更でrecycle
何かと落ち着かない日々を過ごしておりますが、
生きておりますのでご安心をhappy01paper

こんな可愛い来客があったりなんかして、
ホッとするひとときも過ごしておりますclover

お隣のチョコちゃんdogheart04

P102062

自分の家かsign01というぐらいの落ち着きと貫禄でございますhappy02
我が家の一番涼しく快適な場所にお座りになられまして、寝たっsleepy
誰も教えてないんだけどね~、賢いな~shine
トイプーだし、もこもこだから、暑いんやろな~spa
お疲れ様ですm(_ _)m

今日は、出掛ける予定だったのですが延期になり、
家でのんびりしま~すhouse

|

« あついんじゃ~! | トップページ | さわやか~☆ »

コメント

チョコちゃん可愛いなー!!
犬って涼しいところをちゃんと知っているんですね。

そういえば、うちのジジはクーラーが嫌いで、いつも暑いところで寝ていました。

昨日のFMで「9月は秋ではなくて、まだ夏だってことを忘れて、みんな期待し過ぎているんだと思う」って言っていたけどホントにそうですね。だって、中学の時も高校の時も衣替えは10月からだったものね。やっぱりまだ夏なんですね。

投稿: モーツアルト | 2010年9月13日 (月) 22時46分

モーツアルトさん
チョコちゃん可愛いですdog 我が家は、メロメロですheart04
ジジちゃんは、寒がりなんですねcat
ネコちゃんですもんね~flair 雪やこんこnotesのとおりですねsnow
「みんな期待し過ぎているんだと思う」そうなんですか~sad
なんだか暑すぎて、いつもどんな感じだったのかが
よく分からなくなってきましたtyphoon
猛暑ボケしてしまったのかな~、私。
今日も、ちょっと外に出ただけで、また汗だくになってしまいましたcoldsweats02sun

投稿: くぼりえ | 2010年9月13日 (月) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49389561

この記事へのトラックバック一覧です: のんびりいきますかっ!:

« あついんじゃ~! | トップページ | さわやか~☆ »