« 本を注文しました | トップページ | のんびりいきますかっ! »

2010年9月 6日 (月)

あついんじゃ~!

楽しみにしていたライブに行ってきました~rvcardash

も~、めちゃめちゃ楽しかったですhappy02 やっぱり生は、最高ですねnotes
また行きたいsign03って、いつも思いますshine

体力勝負なので、行く前に、炭水化物を食べ、アミノ酸を補給、
ライブ中は、こまめに水分補給して、帰ってからは、とっておきのドリンクを飲み、
体調管理には、いつも気合い入れまくりですよhappy01
だって思いっきり楽しみたいんだも~んup
見るだけなんだけど、結構エネルギー使うんですよsign01健康第一ですからねrock

これで、私の夏も終わったなぁ~。楽しかったぶん切ない感じもしてますが・・・
2010年の夏を楽しみきったぞ~note

でも、こんなに猛暑が毎日続くと、さすがに食欲は落ちますね~down

今日、ニュースを見てたら、開いた口が、もっと開きましたwobbly

昨日の京田辺市、39.9℃だったそうですsign03
うぁ~bearing 今日も猛暑でした。 暑いはずだわっsun

京田辺市は、枚方の隣の市でflag
私の家は、限りなく京田辺市よりの枚方市なのですhouse
生活エリア内だし、チャリで行ける距離bicycle
私が通っている美容院もスーパーもレストランも画材屋さんも歯医者さんも
お花屋さんも一番近所にあるスタバも、み~んな京田辺dash

もう9月だし、明日からUSJではハロウィンが始まるっていうのに、
信じられない猛暑ですsweat01 いつまで続くねんannoy
なんか怖い~shock

|

« 本を注文しました | トップページ | のんびりいきますかっ! »

コメント

京田辺市で39.9℃ですかぁ〜bearing

最近、我が家のお風呂は39℃設定ですから、
それよりも暑いのですね(驚)

いい加減に涼しくなってほしいです。

LIVEはストレス発散の場としては最高ですよね。
でも最近、年をとったせいか、
ライブ会場の音量が大き過ぎると感じるようになりました。

投稿: くるたんパパ | 2010年9月 7日 (火) 04時35分

くるたんパパさん
大阪湾から吹く風が都会の熱風を内陸へと運び、
京田辺、枚方が暑くなるらしいのですtyphoon
くるたんパパさんさん家のお風呂より気温が高いなんて、えーshock
まいりますsweat01
ライブは、確かに音が大きいですよね。
音が大きすぎる時の為に、私は、いつも耳栓を持って行ってます。
いつも使うわけじゃないんですが、耳栓してても、十分聞こえますよearnotes
以前、友達があまりにもスピーカーの直ぐ近くの席だった時に、
急性?の難聴になって、ライブ禁止&薬服用っということに
なってしまったことがあるので、気を付けてくださいねcoldsweats01

投稿: くぼりえ | 2010年9月 7日 (火) 11時35分

ドライブ良いなぁ~
でもまだまだ暑いもんね。私もどこか行きたい
京田辺ニュースで見ました。
枚方は暑いとは言いますがあんな近くでニュースになるとちょっと暑さと戦ってる感がありますね。
私が学生の頃光化学スモッグ警報でプールに入れないことがありました
(あれ?年がバレる?)

投稿: YUKO | 2010年9月 8日 (水) 20時05分

YUKOちゃん
ドライブrvcarじゃなくて、ライブkaraokenotesね~wink
でも、難波まで行ったから、まぁドライブみたいなもんかな~rvcardash
光化学スモッグ警報、よく発令されてたよね~bell
外にいたらアカンから、つまんなかったな~sad
あの音楽、今でも覚えてるよear
あれって全国共通なのかな?

投稿: くぼりえ | 2010年9月 9日 (木) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49372750

この記事へのトラックバック一覧です: あついんじゃ~!:

« 本を注文しました | トップページ | のんびりいきますかっ! »