« 大荒れ | トップページ | お好み焼き情報求む! »

2010年9月27日 (月)

月光浴??

2010927

友達のyukkiさんがプレゼントしてくれたパワーストーンのブレスレットですshine
手作りなんだって~sign01 わわわぁ、器用だな~eye

アベンチュリンは、仕事運アップ、対人運や癒しって事で選んでくれて、
星型はチャンス運なんだって~good 淡水パールは、女性のお守りvirgo
オパールは、キューピッド石だそうですsagittarius
ピンク色のは、忘れちゃった・・・coldsweats01 インカローズだったかな?sweat02

パワーストーンって、やっぱり何か不思議なパワーがあるのか、
お店の前を通ると、いつも吸い寄せられるように入っちゃうんですよね(笑)
種類がいっぱいあって、綺麗だし、楽しいいから、
見ているだけでも何だが運気がアップした気になっちゃう私ですhappy01

このブレスレットをもらった直後、
いきなり新しいお仕事の依頼があってビックリでしたhappy02

この間、偶然聞いた話ですが、パワーストーンは、
月光浴をさせると浄化してパワーがアップするらしいmoon3
本当~~sign02

パワーストーンのお月見か~ringnightconfident

|

« 大荒れ | トップページ | お好み焼き情報求む! »

コメント

素敵なプレゼントですねshine
優しい色使いで服を選ばず身に付けられる
感じがします。早速、幸運も舞い込んだようですし
良かったですね!wink

月光浴と言う言葉の響きも綺麗ですね。heart04
占いも好きなので色々本を見たりしますが
通常の「○○座」と言われる太陽星座に加えて
「月の星座」も占いでは大切にされているようですよ。
古来から月と人は密接な関係があると思われている
ようですし神秘を感じますねconfident

投稿: ゆず | 2010年9月27日 (月) 15時01分

私も長いこと付けてます。恋愛upだったかな
でも最初は最悪で。付けるたびに興味のない男性に声をかけられたりする。
でも外すとピタッとなくなるのよ(笑)
数年前に金具をお手入れして貰ってから一気に運気が変わったよupwardright
今度は金運upのを作ってもらおうかしらshine

投稿: YUKO | 2010年9月27日 (月) 19時55分

>このブレスレットをもらった直後、いきなり新しいお仕事の依頼があってビックリでした

よかったですね。何かそういうことってあるんですね。偶然かもしれないけど、良いことだったら何でも良いよねhappy01

何か、何年か前から「良いことがあって欲しい」と思うよりも「悪いことが起こらないで欲しい」と思うようになりました。だんだん夢が無くなっていくのでしょうかthink

投稿: モーツアルト | 2010年9月27日 (月) 23時51分

ゆずさん
お店で売ってるのは、結構ごつかったりして、
私の細い手首だと浮いてしまって、
目の保養だけして、ほとんど買わないのですが、
これは、合うように考えて作ってくれたんで、
ぴったりくるんですscissors
「月の星座」ってのもあるんですか~moon3
子供の頃、宇宙の図鑑とか見るととてもワクワクしましたnight
今でも、その図鑑持ってますよbookshine


YUKOちゃん
不思議な力、感じる瞬間ってあるよね~happy02
石って、むやみに拾ったりしたら、怖いっていうし、
昔から、きっと不思議なものなんだろうな~。
金具のお手入れして一気に変わったのなら、
その時に浄化したのかも~shine
金運は色んな石があって、
その中から対人運や癒しでも効果がある
アベンチュリンを選んでくれたらしいの~good
YUKOちゃんは、どんなのにするんだろうな~??


モーツアルトさん
はいhappy01 良いことは、積極的に信じたいと思いますscissors
「悪いことが起こらないで欲しい」欲張りでない感じが、
モーツアルトさんらしいですねhappy01
夢が無くなったのではなく、色んな体験をされてきて、
さらに、今がとても充実されているから、
そう思えるんじゃないでしょうかtulip
悪いことは、嫌や~~~crying 

投稿: くぼりえ | 2010年9月28日 (火) 18時03分

自宅のPCが永眠してから、すっかり文明の神器から
遠ざかっていました。ブログにはお久しぶりです、
お元気でしたか?

それより、見覚えあるブレスレットがUPされていてビックリ!!!
気に入ってもらえたのかすごい不安だったので嬉しいです。

そう、ロードクロサイト(インカローズ)です。
人生のソウルメイトを引き合わせてくれると言われています。
恋愛運アップや癒し効果もあり!

アベンチュリンは健康運にもいいですよ。

お仕事を運んできましたか~
そういう報告を聞くと、私のほうこそありがとうですね。
あの時は、手首周り測ってだの何色が好きかだの
質問責めにしてごめんなさいね。
理由はブレスレットを作ってプレゼントしたかったの。

パワーストーンはお塩で清めてから月光浴するといいそうですね。
女性は月の満ち欠けに気を合わせやすいので。

これからもラッキーでハッピーな縁と
めぐり逢えますように祈ってます・・・・・

投稿: yukki | 2010年9月28日 (火) 19時42分

yukkiさん
元気、元気sign03 っていうか昨日も携帯でメールしたよね(笑)
ありがとうhappy01 大事にしてますよんgood
もらいっぱなしで、その後のパワーストーン効果を
あんまり報告してなくて、ごめんなさいsweat01
もらった時に色々考えて作ってくれたって聞いて、
感動した~lovely きっとその思いが私を守ってくれると思いますheart04
やっぱりピンクのは、インカローズで合ってたんだねflair
よかった~note
コメントありがと~wink そしてパソコン復活しておめでと~upup

投稿: くぼりえ | 2010年9月28日 (火) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49576164

この記事へのトラックバック一覧です: 月光浴??:

« 大荒れ | トップページ | お好み焼き情報求む! »