« 涼しくなりましたね | トップページ | そろそろ出番かな~ »

2010年9月21日 (火)

素敵☆

1日の気温の差が激しくて、適温がなかなか保てなくて、
手こずっている今日この頃ですcoldsweats01 みなさんは、大丈夫ですか~?
頑張ってついていこうとしてるのですが、暑いか、寒いか、
どっちかになってしまうんですよね~sweat01
本当にややこしい季節だわ~typhoon

昨日は、敬老の日でしたねclover
祖母とは、相変わらずメール交換や電話でmobilephonephoneto
日々の出来事や色々なことを楽しく語り合っていま~すhappy01
敬老の日の昨日は、テレビで朝から100歳の方の話題が
たくさん放送されていましたね~tv
祖父母は、最高齢の113歳の方の話題を見たそうで(私も見ました)、
「ばあちゃんも、それまでいきようかなぁ」ってメールが来ましたmobilephoneshine
「頑張って長生きして、テレビに出でようね。」って返信をしたら、
「テレビにでませう家族そろってね。」って嬉しい返事が来た~happy02
祖母は、無地の着物に紋付きの羽織を着て、
真ん中で座って写したいそうなのですkaraokemovie
イメージが、はっきりしているんだね~flair いいぞsign01いいぞ~sign03
その気持ちが大事ですよね。
元気に長生きして、そのイメージ通りに家族そろって、
テレビに出られると良いな~note
頑張ろうねhappy01rock 頑張って欲しいよ~、ばあちゃんheart04
じいちゃんもね~~~scissors
私もかbleah

|

« 涼しくなりましたね | トップページ | そろそろ出番かな~ »

コメント

今日は蒸し暑くて、またクーラー復活です。
いつまでも暑いですよね。今年は真夏日が70日もあったそうです。今日の気温を見るとまだ更新中という感じです。

お祖母様、お元気で何よりです。長寿日本一を目指してがんばってほしいです。そして、皆さんも。

投稿: モーツアルト | 2010年9月21日 (火) 23時16分

りえさん
今日も朝から暑いです。
通勤途中の電車内からです。
エアコンが入っているのですが、
車内の女性はちょっと寒そうです。
車内温度の調整はこの時期
特に難しいてすね。

みんなで、百才まで頑張りましょうね

投稿: くるたんパパ | 2010年9月22日 (水) 07時34分

モーツアルトさん
うちもクーラー復活ですcoldsweats02 蒸し暑くてべちゃべちゃですsnail
体が夏モードで熱を沢山放出するようになっていて、
胃腸も弱っている時期らしいので、急に涼しくなると
風邪を引きやすいってニュースで言ってましたdanger
気をつけたいです。モーツアルトさんが長寿日本一になった時は、
お祝いに駆けつけたいと思いま~すrun


くるたんパパさん
通勤途中の電車内からのコメントありがとうございますhappy02bus
そちらも暑いのですねsun
さっきニュースで、今日の東京の最高気温が32℃で、
明日が24℃で、明後日が20℃の予報だそうですwobbly 凄すぎますねupdown
くるたんパパさんも長生きしてくださいねshine
そしてテレビ出演してくださいね~tvheart04

投稿: くぼりえ | 2010年9月22日 (水) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49522180

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵☆:

« 涼しくなりましたね | トップページ | そろそろ出番かな~ »