« そろそろ | トップページ | その1分で・・・ »

2010年8月17日 (火)

今日も暑いですね!

2010817

今日のお昼は、にゅうめんにイングリッシュマフィンrestaurant
炭水化物祭りやぁhappy02sweat01

今年は、庭のブルーベリーが豊作で沢山採れたので、
母がジャムを作りましたsign01これが、めちゃくちゃ美味しいの~happy01

それから、最近ハマっているのが、
初めて買った(名古屋に行った時)DEAN & DELUCAのアーモンドクリームshine
香ばしさとクリーミーさが、たまんないlovely
2個買っておけば良かったhappy02

でも、こう暑いと、何か直ぐお腹いっぱいなっちゃうsweat01

昨日、「お試しか!」を見てたら、
カプリチョーザに行きたくなってしまいましたtvshine
10代の頃に梅田ロフトで1度食べた事あるけど、
あそこ、今もあるのかな~?
今の私には、パスタは、噛み切りにくいからダメだけど、
ライスコロッケやタルトは、イケそうな感じに見えたなぁtvshineeye
かーくん面白かった~happy01

|

« そろそろ | トップページ | その1分で・・・ »

コメント

まったく違う話なのですが、今日、ジムでテレビを見ていたら「力士味噌」のお取り寄せのCMをしていました。

ご飯にかけて食べているのを見たらすごーく美味しそうでした。それと、辛子明太子の天むすも出てきたり、釜たまうどんが出てきたり、大変でした。
涼しいところで見ていると食欲が湧くのですね。もし、暑い外で見ていたとしたらあんまり美味しそうには見えなかったかもしれません。
まったくこの暑さは異常ですねsad

投稿: モーツアルト | 2010年8月19日 (木) 00時22分

お帰りなさいです。私は携帯を買い換え貧乏になってしまったので大人しく過ごしてます。
私もTV見てました。普段あまり食べれないから色々見れて楽しいですしね。
ブルーベリーは私も好きです。

投稿: YUKO | 2010年8月19日 (木) 11時25分

モーツアルトさん
力士味噌tv どんな味噌だろうsign02 初耳ですear
力がつきそうで、美味しそうな、響きlovely
美味しい物が、いっぱい出てきて大変でしたね(笑)
確かに涼しい場所にいると食欲が湧くのかもしれませんrestaurantshine
この間、炎天下で肉巻きおにぎりを売ってるのを見かけましたが、
誰もお客さんがいませんでしたsweat01
秋になったら、食べたくなりそうですがmaple
私も、炎天下の野外で焼きたてのおにぎりは、
ちょっと買う気持ちにならなかったですriceballsweat01
今年の暑さは、本当に異常ですよねwobblysun


YUKOちゃん
携帯、最新機種??私もそろそろ欲しいなhappy02
普段、あまり外食する機会がないから、
そんなメニューがあるんだ~flairとか感心しっぱなしだったわhappy01
ブルーベリー、まだ実が採れそうなのbud
こんなに採れるのは初めてよscissors

投稿: くぼりえ | 2010年8月19日 (木) 18時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49170893

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も暑いですね!:

« そろそろ | トップページ | その1分で・・・ »