« 今日も暑いですね! | トップページ | 練習 »

2010年8月19日 (木)

その1分で・・・

久しぶりにJ子と一緒に気ままなショッピンッグに行ってきましたhappy01

とにかく、暑いのなんのって~shock

お店は、涼しいから何の問題もなく快適だったけど、
本館から西館へ移動する時に、一瞬外に出るのがbuildingsoonbuilding
たった1分ほどだけど、地獄のように暑かった~wobbly 灼熱~sun
37℃の世界は、本当にすごいねimpact

どのぐらい暑かったかというと・・・

その後、ヤバイぐらい喉が渇き、果物屋さんに駆け込んで、
フレッシュジュースで水分補給をしたのですが、
J子ちゃんは、なんと、5秒で飲み切りましたsign01
ストローって、あんなに早く飲めるもんなんですね~(笑)
味、わかったんかなcoldsweats01
そんぐらい暑かったですsweat02

2日続けて37℃の枚方、猛暑はいつまで続くんだろう・・・

|

« 今日も暑いですね! | トップページ | 練習 »

コメント

りえさん
関西地方はまだまだ暑いようですね。
毎日、炎天下のなか甲子園で大熱戦を繰り広げている
高校球児も大変ですよね。

今朝はこちら神奈川は涼しい風が吹いています。
気持ちいいですよhappy01

投稿: くるたんパパ | 2010年8月20日 (金) 05時47分

くるたんパパさん
涼しい風がーsign02 いいなーhappy01
こちらは、相変わらず暑いですshock
たまりませんsweat02
高校球児は、元気だなぁhappy02baseballsun

投稿: くぼりえ | 2010年8月20日 (金) 18時40分

まったく、まったくホントに暑いですね―!!

家に居ても暑いので、毎日ジムに行って、涼しいところで汗を流していますcoldsweats01 これって少し変ですが……。

腕の日焼けがひどくなると、他の部位とのバランスが悪くなるので、外では長袖を着ています。外にいるとあまりにも暑くて、長袖であろうが、裸であろうが感覚が麻痺してしまいそうです。

そうでなくとも嫌いな夏なので、早く夏が過ぎて欲しいとひたすら耐えていますthink

投稿: モーツアルト | 2010年8月20日 (金) 23時27分

モーツアルトさん
変じゃないと思いますよcoldsweats01
倒れた方の人数が記録的に多い今年は、
今までと違った対処をしないと、
大変なことになってしまいますからねsad
長袖も、ありだと思いますgood カンカン照りの日の
あの刺すような日差しは、瞬時に肌が焼けますよね~sun
今年の暑さは、いつもと違うので驚くばかりですshock

投稿: くぼりえ | 2010年8月22日 (日) 16時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49193703

この記事へのトラックバック一覧です: その1分で・・・:

« 今日も暑いですね! | トップページ | 練習 »