« 予期せぬ・・・ | トップページ | 今日も暑いですね! »

2010年8月16日 (月)

そろそろ

最近、1時間早く目が覚める~clock
真夏は、いつもこんな感じyacht
体内時計がサマータイムになるのかなflair

午前中の時間が長くなって、ちょっと得した気分になるっhappy01

買いっぱなし、ほったらかしの本を読んだりbookheart04
録画しっぱなしの番組を倍速で見たりhappy02tv
貯まりに貯まった「やりたかったこと」を1つずつ実行中good

それから、次の仕事の準備を兼ねて、
どこかへ行きたいな~と思っていますdash 取材~eyeshine
しばらく絵筆を握ってないと、やっぱり落ち着かなくなるなぁ。
どこが良いか、考え中だよ~note

出すばっかりじゃ~ねdown吸収も必要ですよね~up

|

« 予期せぬ・・・ | トップページ | 今日も暑いですね! »

コメント

りえさんの充電期間も充実しているようですね~shine
確かに夏は暑さで早く目覚めてしまい睡眠不足が
続いて少々、頭痛頻発中ですが幸い充電期間なので
リラックスして出来なかった事を色々片付けていますrun
新しいお仕事や執筆の為に静養して下さいね。
そして良い作品作りの為には心の栄養補給も必要だなぁ~と
最近実感していますcoldsweats01clover

投稿: ゆず | 2010年8月17日 (火) 10時38分

皆さん同じなんですね~
私もサマータイム起床で得してますよ♪
朝イチは野菜の水遣りと収穫!
パプリカがちゃんとオレンジに色付いてくれました
黄色からオレンジになるかと思いきや…
いきなりオレンジ!!
お日様に当たってるところから色付くんですねぇ~
初めて知りました

りえちゃんはとても充実した時間の使い方をされてるようで
羨ましいです
私はバタバタするだけで1日が…1週間が…
猛スピードで過ぎていきます
トホホ…

投稿: komaneko | 2010年8月17日 (火) 11時15分

ゆずさん
頭痛ですかbearingそれは辛そうですねwobbly
私も時々、天気が悪いと気圧のせいか
頭が痛くなりますimpact
自然には勝てないので、鎮痛剤を常備してますscissors
心も体も栄養補給は、大事ですよね~happy01heart04


komanekoさん
サマータイムは、自然な流れって事ですかねぇhappy02
朝に水やりと収穫をするのは、とても良いらしいですよねgood
太陽をさんさんと浴びたオレンジパプリカ、
栄養満点だろうな~up
焼いて、マリネっぽくするの好きですrestaurant
私は、何でもやる事がとろく機敏ではないので、
いつも何かやってる割には、なかなか進んでませんbleah
仕事のスケジュールは、逆算してきっちり組みますが、
今は、お休み期間中なのでダラダラもしてますよ~winkscissors

投稿: くぼりえ | 2010年8月17日 (火) 15時33分

いつも朝寝坊の僕もこの時季はさすがに朝早く目が覚めます。でも、寝る時間は同じなので寝不足になってしまいます。

>出すばっかりじゃ~ね吸収も必要ですよね~

ホントにそうです。下手な小説書いている僕でさえ、そう感じています。引き出しをいっぱいにして置かないとねbleah

投稿: モーツアルト | 2010年8月19日 (木) 00時16分

モーツアルトさん
モーツアルトさんも、夏は、早くお目覚めになるのですね~sun
私も寝る時間は、同じなので、寝不足って事になるのかな・・・
引き出しをいっぱいにするのは、家にいても目線を変えれば
いくらでも出来るはずなのですが、
どうしても刺激と新鮮さを求めて、
いつもと違うことをしたくなってしまいますdash
興味のあること、どーでもいいこと、何でもいっぱい体験したいですhappy02
いっぱいは、無理ですがcoldsweats01 頑張りますrock
モーツアルトさんは、どうされているのしょうかflaireye

投稿: くぼりえ | 2010年8月19日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49147037

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ:

« 予期せぬ・・・ | トップページ | 今日も暑いですね! »