« ただいま! | トップページ | そろそろ »

2010年8月15日 (日)

予期せぬ・・・

朝からブログに全然繋がらなくて、見たことないエラーが画面に出るし、
携帯が壊れたのかと思った~mobilephonesweat01
どうやらココログがトラブってたみたいですねbearing
今、午後5時半過ぎぐらい・・・やっと繋がったupよかった~coldsweats01
パソコンでは、見えてたのかな~??

今日は、Uターンラッシュのピークだそうですね。
みなさんは、大丈夫だったでしょうか?rvcarairplanebullettraintrainshipbusdash
どんなお盆休みを過ごされたんだろうな~?

先週、名古屋に向かう時、
「帰省ラッシュは、まだよね~。」なんて思ってたら、
どういうわけか、いつもガラガラの高速で
渋滞にハマッテしまいましたcarrvcarcarrvcarcardash
(近くにアウトレットが出来たからかもしれないけど・・・)
久しぶりにピタッと動かない&のろのろの渋滞に出会ってしまった~sweat01
10キロぐらい~dash

ホテルに着いたら、駐車場もチェックインカウンターも、
ずら~~~っと長蛇の列でtyphoon ひぇーーーーーsign01
混むのは、今週だと思ってたからcoldsweats01

だいぶ前に、お盆にbullettrain移動した時、
どこもかしこも人が多すぎてfootimpact、とっても大変だったのでwheelchairdash
今まで、ほとんど避けてきましたがsweat01
今回、思いがけずプチ帰省ラッシュを体験してしまいました。
プチで、あれって事は、ピークは・・・shock
あぁ、イカン、イカン、考えるのやめとこ~happy02

でも、帰省ラッシュのニュースのtv
子供たちのインタビュー映像は、面白いし、和みますねぇheart04
温泉に行った子、海水浴した子、
宿題を全然やってないと言う子、いろいろで(笑)
私も 「ばぁ~ちゃん、うぅcrying」 って泣いてたっけ(笑)

あ、そうそう、10日にカレンダーが無事に入稿しましたhappy02
後は、出来上ってくるのを待つのみgood 待ち遠しいですheart02

|

« ただいま! | トップページ | そろそろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49147016

この記事へのトラックバック一覧です: 予期せぬ・・・:

« ただいま! | トップページ | そろそろ »