« 夏色 | トップページ | 見てね~!!(^_-) »

2010年8月26日 (木)

ギラギラ~

資料作りのため某所へ写真を撮りに行ってきました~rvcardash
いっぱい撮ってきたよhappy02camerashine

午前中に写真を撮り終え、昼食後、レストランを一歩出たら、
別世界~shock むっちゃ暑くなってた~sun (もう言い飽きてきましたが)
午前中は、まだ耐えられる暑さだったのに、
お昼過ぎはやっぱ一段と凄いね、太陽ビームthunder

そんな帰り、偶然ハワイのドーナツ、マラサダを発見しましたeye
揚げたてのドーナツに砂糖をまぶした感じ、ふわふわcloud
こんな所で売っていたなんて、ラッキーgoodheart04
汗だくでも食べたくなるのは、何でだろう??さすがハワイアンyacht
直ぐ家に持って帰って、首をアイシングしながら、食べましたhouse
おいしかったですdelicious

今日は、ゆっくりクールバブのお風呂に浸かって、
早めに寝たいと思いま~すsleepy

201026

|

« 夏色 | トップページ | 見てね~!!(^_-) »

コメント

ドーナツ、マラサダ。
この時間きつい単語です。
相変わらず減量作戦実行中なのですが、この一ヶ月体重が減りません。ヤケクソで、焼き肉とか、ラーメンとか、大福とか、ケーキとか、ドーナツとかいっぱい食ってやるぞ―などと思うときがあります。でも、標準体重まで後3㎏減、これはとうてい無理な数字です。後はビールをやめるしかないですね。絶対無理ですがdespair

今日、熱中症の初期症状で、体がしんどくなってしまいました。クーラーをして、しばらく座っていたら回復しました。とてもつらかったのです。熱中症って危険なものだと実感しました。
りえさんも呉々も気をつけてくださいね。

投稿: モーツアルト | 2010年8月27日 (金) 23時15分

モーツアルトさん
熱中症の初期症状shock どういう状況でなったのですかーsign02
大変だったですねsweat01 危ない、危ないcoldsweats02
ニュースでは、ちょっと自転車に乗っただけとか、
夕方に草をむしってただけとか、しんどくもないのに
急に動けなくなって倒れる事があるって言ってて
怖いなーって思ってたんですcatface
今年は、暑さが酷いですから、私も気をつけます。
後3㎏減・・・その数㎏は、なかなか手強そうですねtyphoon
太るのは簡単であっという間で、やせるのは苦労しますからね~coldsweats01
でも、たまには好きな物も食べないとrestauranthappy01
ビール、この間、父が1ヶ月飲まなかったんですbeerban
そしたら、やっぱりてきめんに体重落ちましたsign03
おつまみを食べなくなるのも、大きいんじゃないかと思いますflair

投稿: くぼりえ | 2010年8月28日 (土) 17時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49260265

この記事へのトラックバック一覧です: ギラギラ~:

« 夏色 | トップページ | 見てね~!!(^_-) »