« あこがれの・・・ | トップページ | スーパー?(*_*) »

2010年8月23日 (月)

練習の続き

枝豆しばさんと、くらわんこちゃんにモデルになってもらった時に
これも撮ったんです、デジタル一眼でcamerashine

ハンドメイドのミニチュアのテーブルと棚sign01
このテーブルセット、なんと手のひらサイズなんですpaper
この繊細さ、かわゆさ、信じられないでしょ~heart04
83歳のおばあちゃんの作品なんだそうです。すごい~note
きっと素敵な方なんだろうな~shine

20108193

どのぐらい凄いかというと・・・

このぐらいです↓アップですcamera

20108194

ハートを打ち抜かれました~~sagittarius
棚の方には、チョココロネや食器、フルーツなどが陳列eye
引き出しは、ちゃんと開くよぉgood なぜか、お箸がいっぱい入ってる~happy02

幾つになっても、こういう乙女心は、私も持っていたいな~heart01

これは、この間、のんきに家で晩ご飯を食べていたら、
突然、お姉ちゃん(親戚でもないのに、子供の頃から
こう呼ばせていただいている、友達の姉上virgo)がやってきて、
「お姉ちゃんとおそろいやねんけど、可愛いから、
りえちゃんにも~と思ってhappy01 りえちゃんやったら喜んでくれるかな
と思って~、買ってきてんheart04」って、持ってきてくれたんです~present
お姉ちゃんは、神出鬼没なんで、いつも驚かされますdash
でも、嬉しいですね、気持ちがapple 本当にconfident
素敵なプレゼントでしたribbon

|

« あこがれの・・・ | トップページ | スーパー?(*_*) »

コメント

スゴイ!!ですね~
83歳なんて信じられないわ
こんな風に歳を重ねていくのはやはり理想ですね♪
彼女はきっとステキなLadyですよ

りえちゃんのカメラの腕前も素晴らしいですゾ!
細かいところまでクッキリと写ってますね
唯一よかった視力も怪しくなってきてますからね
アップは嬉しいです♪

投稿: komaneko | 2010年8月23日 (月) 20時49分

圧巻の作品ですねcoldsweats02
粘土は好きで私も樹脂粘土の作品は作るのですが
細かな細工には、いつも苦労しますし、色を作るのも
手間が掛かる工程です。でも、こちらの作品は
1つ1つが、とても丁寧に作られているのが
写真からも感じられる逸品heart02
パーツが、どれも可愛くて愛情を込めて作って
いらっしゃるのだと強く感じられます。私も精進したいと
思いましたsweat01

投稿: ゆず | 2010年8月23日 (月) 21時27分

komanekoさん
素敵でしょーsign01 テーブルセットと棚shine
作者の方、どんな方なんだろうな~flair
お姉ちゃん曰く、???ボックス(忘れました)って言う、
いわゆるフリマボックスで、その方はご自分の作品を
売られているそうなんですribbon
お姉ちゃんは、昔、近所だったんですが、
今は、お嫁に行って、遠くに住んでいて・・・
でも、年に1度くらい、毎年抜き打ちで、我が家に現れますrvcardash
毎回、めっちゃ驚かされますhappy02
3歳の頃からのお付き合いなんですよtulip
いつも忘れないでいてくれるのが、感謝ですnote


ゆずさん
私も圧巻だと思いましたsign03
年齢を抜きにしても、凄いと思いますhappy02
フルーツ盛りのお皿、逆側にあるマンゴー(写真には写ってませんが)も
そっくりで良くできているんですよeyeheart04
どこから見ても、かっこいいし、
本当に1つ1つに愛情が込められていますよねlovely
お皿にも模様があるところなんか、
思わずテンションが上がっちゃいましたupup
お箸が入った引き出しは、お茶目で胸キュンですheart01sagittarius
私も精進しなくてはdash

投稿: くぼりえ | 2010年8月24日 (火) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49219801

この記事へのトラックバック一覧です: 練習の続き:

« あこがれの・・・ | トップページ | スーパー?(*_*) »