« 見てね~!!(^_-) | トップページ | たまらん(^O^) »

2010年8月29日 (日)

朝の庭

2010830

賑やかだったクマゼミが急にパタッと鳴かなくなったと思ったら、
その日に、ツクツクボウシが鳴き始めましたear
どこかで相談してるのかな?っと思えるぐらい、見事なバトンタッチdash
秋の気配ですねmaple
でも、それ以外の季節の移り変わりは、あんまり感じられませんgawk
今日も猛暑日になりそうですsun こりゃぁ、また記録更新だぁ。

20108302_2

冷たいもやのばかりとっていると夏バテになる、ということでdanger
冷たいものを立て続けにいかないようにしていまーすbarjapaneseteabarjapanesetea
麦茶、梅昆布茶、梅ジュース、紅茶、色々と・・・。
さっきは、いたこさんにもらった八女茶を飲みましたshine
夏に熱い緑茶を飲むっていうのも、爽やかでいい感じですhappy01
今日も1日頑張りますrock

|

« 見てね~!!(^_-) | トップページ | たまらん(^O^) »

コメント

今朝TV観ました~♪♪
皆の気持ちがひとつになって心が暖まるご家族ですね
とっても仲がイイご兄妹!!
本当に妹ちゃんが可愛くてしかたがないんですね
これからも頼むぞ!お兄ちゃん!!

11時から友人の息子がTVに出るっていうんで待ってるんですが
予定通りにはいかないようで…
そろそろ出掛けねばならない時間で残念かも

計算された水分補給☆
なるほどな~
見習いますわ

投稿: komaneko | 2010年8月29日 (日) 11時58分

クマゼミからツクツクボウシ。
ホントにそうですね。あのうるさいクマゼミがいなくなっただけでも涼しく感じたりします。
今日も暑かったのですが、午前中の外は、意外に少ーし爽やかになったような気もします。

ほんのちょっとだけ夏の盛りが過ぎたのかもしれません。でも、来月いっぱい覚悟が必要ですね。

熱ーい緑茶が恋しいよーweep

投稿: モーツアルト | 2010年8月30日 (月) 23時07分

komanekoさん
テレビ見てくださって、ありがとうございますhappy01
仲の良い兄妹、本当に心温まる話題でしたねmovie
私もあんなお兄ちゃんほしいよぉーshine
11時からお友達の息子さんが、ご出演sign02
無事、見られたのかな・・・eye 押してたのかな・・・clock
水分補給って大事ですよーwave 脱水になったことあるんですcoldsweats02
どうせなら負担のかかりにくくい方法にしたいと思いましてhappy02
夏バテ、退散だ~paper


モーツアルトさん
昨日の午前中は、曇りってこともあって、
私も爽やかに感じました~cloud
結局、午後から35℃まで上がってしまったけれど、
日差しがないだけで、体感温度って随分変わるもんなんですね~happy01
いつもの通院の日だったのですが、かなり楽に移動できましたscissors
帰りは、家に着いた頃にゲリラ豪雨がやってきて、
危機一髪、免れました~houservcardashrainrainrain

投稿: くぼりえ | 2010年8月31日 (火) 10時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49276002

この記事へのトラックバック一覧です: 朝の庭:

« 見てね~!!(^_-) | トップページ | たまらん(^O^) »