« 練習の続き | トップページ | 夏色 »

2010年8月24日 (火)

スーパー?(*_*)

沖縄に行きたいairplaneheart04piscesyachtbarっと妄想しながら、
熱いゴーヤ茶をすすっていますjapaneseteashine

最近の私は、水につけると冷たくなるジェルバンドを首に巻きながらpenguin
主に資料集めをしていてmemopencilほとんど室内でクーラー漬けですが、
廊下やトイレで信じられないぐらい汗だくになってますsweat02
トイレで倒れる人がいるらしいけど、わかるわ~wobbly
宝くじが当たったら、絶対、廊下とトイレにエアコンつけるっpout
(宝くじ買ってないけどcoldsweats01
今、計画している取材も、こりゃぁ命懸けになりそうだなぁsun 
曇ってくれるといいんですがcloud 負けてられんrock 塩あめ、持ってこ~bag

みなさんも、熱中症には、くれぐれも気を付けてくださいねpaper
当たり前なことですが、頑張りすぎは、禁物ですよぉdanger

しかし、ホンマに毎日毎日毎日毎日暑っいわぁぁぁcoldsweats01 
スーパー猛暑日(最高気温37℃以上)、
スーパー熱帯夜(27℃を下回らない)、
って言葉があるらしい。初めて知りましたtyphoon
冷房がなかなか効かないgawk そんな日が続いていますsun

J子ちゃんは、高野山に行ってきたらしいんだけど、
暑かった~sign01って言ってましたbearing 高野山が暑いなんてね~shock
今年の暑さは、やっぱり相当凄いんだなぁsun

|

« 練習の続き | トップページ | 夏色 »

コメント

>水につけると冷たくなるジェルバンドを首に巻きながら

うちの奥さんや娘もそれを使っています。かりんさんも時々首にまいていたりします。良いみたいですね。

お昼頃車で出かけたら小学生がランドセルを背負って帰ってきました。ええー!!もう始まったの?聞いたら、去年から夏休みは25日までなんだそうです。
1週間早く始まっても頭良くならないよ―despairなどと思ってしまいました。暑いのにご苦労様ですthink

投稿: モーツアルト | 2010年8月27日 (金) 23時06分

モーツアルトさん
水で濡らすタイプのジェルバンドって、すごいですね。
冷凍庫に入れるタイプのものより冷たさが持続してshine
それに、冷えすぎないところがいいです~penguin
そうなんです、学校始まってるんですschool
私もつい先日知って、驚きましたflair
「1週間早く始まっても頭良くならないよ―sad
ごもっともですねcoldsweats01 一番暑い時なのにshock

投稿: くぼりえ | 2010年8月28日 (土) 16時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49237018

この記事へのトラックバック一覧です: スーパー?(*_*):

« 練習の続き | トップページ | 夏色 »