« バラのアクセサリー☆かわいいの~! | トップページ | また現れました(笑) »

2010年7月29日 (木)

間に合った!!

今日は、久しぶりの雨cloudrain
いつもの熱風じゃなく、涼しい風でtyphoonとっても過ごしやすいですよpenguin
何だかホッとしますclover
でも、またすぐギラギラな日が戻って来るみたいですけどsuncoldsweats02

昨日、来年度版のカレンダーのイラストが全部出来上りまして、
サインを入れて、今日、デザイナーさんのもとへ発送できました~presentdash
あ~、締め切りに間に合って良かった~happy02
次は、レイアウトが出来上るのが楽しみですmemoeyeshine

次の制作に入る前に、暑中見舞いを書かなくっちゃpencil
残暑見舞いにならないように、頑張りますhappy01rock

|

« バラのアクセサリー☆かわいいの~! | トップページ | また現れました(笑) »

コメント

りえさん
イラスト完成、おめでとうございますscissors
お疲れ様でしたhappy01
どんな作品になっているかとても楽しみです。

そうか、暑中見舞いも書かなくっちゃ!!
いつから残暑見舞いになるんかな?

投稿: モーツアルト | 2010年7月29日 (木) 23時48分

モーツアルトさん
ありがとうございます。
今年も無事に描き終えられてホッとしていますhappy01
少し休憩してから、次の仕事に取りかかりま~すrock
立春を過ぎると残暑見舞いになりますpostoffice
今から1週間以内にポストに入れられれば、
ぎりぎりセーフといった感じでしょうかdash
焦っていますsweat01

投稿: くぼりえ | 2010年7月30日 (金) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/49005781

この記事へのトラックバック一覧です: 間に合った!!:

« バラのアクセサリー☆かわいいの~! | トップページ | また現れました(笑) »