« テレビで! | トップページ | 熱風やねん »

2010年7月22日 (木)

無事、終了しましたm(_ _)m

2010721

第30回記念 枚方市内高校合同美術展 OB展
無事、終了しましたart

最終日の短時間しか会場に行けなかったにもかかわらず、
私のいる時間に合わせて遠くから来てくださったり、
お仕事の途中で駆けつけてくださったり、
私のいない日でも足を運んでくだった方が、
芳名帳に名前やメッセージを書いてくださっていたり、
来られなくても励ましのメールをくれたり、
嬉しすぎですheart01 本当にありがとうございましたshine

高3の時の担任の先生やクラスメイトが来てくれたので、
プチ同窓会みたいになったのも楽しかった~happy02

この美術展に出品しない?と機会を与えてくださった、
当時の美術部の顧問の先生にも感謝ですhappy01
感動しまくりの美術展になりました~crying

みなさんとお会いできて、めちゃくちゃ嬉しかったです。
本当に本当にありがとうございました。
くぼりえは、今日も絵を描いていますpencil頑張りますscissors
これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m

20107212

|

« テレビで! | トップページ | 熱風やねん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48949239

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、終了しましたm(_ _)m:

« テレビで! | トップページ | 熱風やねん »