« 爆発って? | トップページ | ふれあいセンターへ! »

2010年7月15日 (木)

見たことも聞いたこともない(*_*)

凄かったですsign01 一昨日からず~~っと豪雨でしたrain

私は、水害の心配がない地域に住んでいますが、
バケツをひっくり返したような雨が(ゲリラ豪雨?)、
あれだけ長い間降り続けると、やっぱり怖いですねsweat01
聞いたことのない、ごーーーーーrainって凄い音で降り続いてましたよcoldsweats02

昨日のニュースでは、あの京都の鴨川が氾濫?っていうのかな、
遊歩道が完全に水に浸かり、床どこの柱も随分水に浸かってるし、
見たことのない物凄い濁流が映っててtv 衝撃でしたshock

これからも、こんな酷い降り方するのかなsweat02
みなさんは、大丈夫でしたか?
急な豪雨には、くれぐれも気を付けてくださいね。

梅雨前線の影響で、首がちょっと重いですが、
相変わらず毎日マイペースで仕事は進行中ですart

20107152_2

これ、今、使っているペンpen これで作品を制作しています。
同じペンでも微妙に線が違うので、番号を書いて使い分け中。
この陶器のキティちゃんは、プリンが入ってたんです。
数年前に友達がご馳走してくれたやつpresent 可愛いから取っておいたの。
役に立つわ~happy02

明日からは、いよいよ第30回枚方市内高校合同美術展&OB展
が始まりますrun 今日は、搬入日でした(私は行けなかったけど)dash
どうなったんだろうな~?ワクワクですheart04
ラストの日の4時しか行けないので、誰か写メ送ってください・・・eye

OB展の詳細は、7月2日のブログでgood

|

« 爆発って? | トップページ | ふれあいセンターへ! »

コメント

17日に京都の祇園祭に行ったのですが、鴨川はかなり水量が多かったです。最近ホントに半端じゃなくて怖いです。

僕もあわてて、オートバックスに行って非常用の車の窓ガラスを割るカナヅチを買って来ました。シートベルトも切れるカッターも付いています。
こういうのがないとホント怖いです。

OB展楽しみにしています。

投稿: モーツアルト | 2010年7月18日 (日) 22時45分

モーツアルトさん
祇園祭ですか~ribbon 夏が始まった感じがしますね~sun
鴨川の増水っぷりは、凄かったですねwave
金閣寺もあんなことになるなんてshock
カナヅチ買われたのですかsign02
備えあれば・・・ですねwrench 素晴らしい危機管理能力happy02
うちも買った方が良いかな~rvcar たぶん持ってないんです・・・

投稿: くぼりえ | 2010年7月19日 (月) 21時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48886111

この記事へのトラックバック一覧です: 見たことも聞いたこともない(*_*):

« 爆発って? | トップページ | ふれあいセンターへ! »