« 夏は、大好きだけど | トップページ | ゲットしておきました »

2010年6月30日 (水)

これでいいのだぁ~

制作の方は、毎日、順調に進んでarthappy01good

毎日、順調に行き詰まっていますcoldsweats01typhoon

来年度のイオン化粧品さんのカレンダーは、
今までのと、ちょっと違いますよsecret 楽しみにしててくださいねsign01

自分で勝手にハードルを上げちゃったからup
格闘中ですが、あーでもない、こーでもないと、やっておりますrock
でも、描くことは、好きなことだから、
行き詰まれるのも幸せなことだと思うので、
無事完成させられるようにと、日々前進中ですfoot
締め切りをチラ見しながら~happy02

ずっと美容院に行く時間とタイミングがなくて、
ほったらかし過ぎのショートヘアは、
かなり伸びて、膨らんでaries
まとまらないし、ヤバイ状態だったけどcoldsweats01

ようやく行くチャンスが到来flair

やっと、髪、切れました~happy01

長さをあまり変えずに、軽くしていただいてhairsalon
ショートボブになりましたnote
あ~、すっきりした~good お気に入り~heart01

|

« 夏は、大好きだけど | トップページ | ゲットしておきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48746464

この記事へのトラックバック一覧です: これでいいのだぁ~:

« 夏は、大好きだけど | トップページ | ゲットしておきました »