« 梅速報~! | トップページ | 琥珀色の誘惑 »

2010年6月18日 (金)

キャムロン

2010618

今年の3月から、筆を今まで使っていたものと違う筆で描いているんですが、
これがなかなか良いのですよnewhappy01scissors

デザイン系の雑誌を読んでいて、気になる筆が載ってたので、
試してみようと思って、メモって買いに行ったのが始まり・・・

全く同じ筆は置いてなかったけど、
同じメーカーの他のシーリーズがあったから、
試しに買ってみたんですflair

620 camlon pro artetje の4号と2/0号moneybag

この2/0号が、今、描いているイラストにジャストフィットshine
この筆の腰の強さと、先のまとまりの良さがグー(^-^)g""
細部まで行き届くところが気持ちいいですgood

10枚ぐらい描いたら、ちょっとまとまりが悪くなってきたから、
買い溜めしに行かなくっちゃ~dash

|

« 梅速報~! | トップページ | 琥珀色の誘惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48652148

この記事へのトラックバック一覧です: キャムロン:

« 梅速報~! | トップページ | 琥珀色の誘惑 »