« 身長約3㎝ | トップページ | 気持ちよいー( '∇^*)^☆ »

2010年6月23日 (水)

スッキリしたい~!

今日も蒸し暑いですね~rain

最近、気になってるモノがあって・・・
それは、バブのnewオリエンタルスパeyeheart04

フルーツとお花の香りだって~note
ライムとかマンゴスチンの香りのとか入ってて、気になってるんですlovely

近頃、バブのお風呂は入ってないわ~。
あのシュワ~っていうのが良いですよね~spashine

クールタイプなんだけど、クールって使ったことないんです(興味津々)
あったかいお風呂に浸かって、涼しくなるの?・・・ん~、謎。

って思ってたら、今日、母が買ってきましたhappy02

しかも、2箱もーーーsign03

「オリエンタルスパ」と「海辺のくつろぎ」、
ネーミングだけで、なんだかもう癒されかけてますclover(笑)

早く使いたいな~spa どんなんかな~happy02

|

« 身長約3㎝ | トップページ | 気持ちよいー( '∇^*)^☆ »

コメント

やっぱりこんな時間のカキコっすsaddown

入浴剤かぁ~・・・
最近使っていないためか、そろそろ買って癒されたい状況ですねwobbly

癒し・・・といえば、現在のらっきょの「癒し」は、給料日後に行きつけの飲み屋さんで飲みながらカラオケを歌うことですねdespair
とはいっても、歌う曲って、4~5曲しかなく、おまけにあまりうまくないんです(´・ω・`)ショボーン
とりわけ、どちらかと言えば、しっとり系の曲でして・・・

らっきょも明日でもどっちかの入浴剤を買ってみよっかなぁ~( ̄ー+ ̄)

投稿: らっきょ♪ | 2010年6月25日 (金) 01時07分

夢は泡風呂♪なんて言っても家では掃除が大変となかなかさせてもらえませんけどね
我が家も昔から『バブ』で子供心に頭からお湯かぶっても色着かないかなと心配したものです(笑)
今ではチョット変わった入浴剤は取っておいてお泊まりしたとき使います
今はカプセルで中に玩具がはいってる物が気になってます

投稿: YUKO | 2010年6月25日 (金) 11時43分

らっきょ♪さん
入浴剤、お気に入りの香りが見つかると嬉しいですhappy02
お家でのんびり疲れを癒すのもいいですよ~spashine
飲み屋さんでカラオケですか~karaokenotes
飲み屋さんって、ほとんど行く機会がないので、
目くるめく世界やわ~lovely
飲めないけど、酒に肴系が好きですheart01


YUKOちゃん
私も泡風呂入ってみたいけど、滑るし、後が大変だからね~coldsweats01
あはは、お湯かぶって、体が染まったら、怖いな(笑)
私は、子供の頃、エメラルドグリーンの海は、
バスクリンで色をつけてると思ってたbleah
おもちゃ出てくるの、あるある。使ったことないけど、気になるeye

投稿: くぼりえ | 2010年6月25日 (金) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/176738/48700676

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしたい~!:

« 身長約3㎝ | トップページ | 気持ちよいー( '∇^*)^☆ »